芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題沸騰!?福田沙紀がドラマ『ライフ』の“ラッキーガール”?

7月からスタートした数あるドラマの中で“ラッキーガール"が登場したと、本日発売の某情報紙が報じています。そのラッキーガールとは福田沙紀(16)。
彼女がラッキーガールと言われる、その理由とは…[RANKING]
福田沙紀『グッド・バイ・マイ・ラブ』

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←秘話・秘蔵画像!


フジテレビの土曜深夜ドラマ『ライフ』(23:10~)。単純に視聴率だけ見れば『ホタルノヒカリ』(日テレ系)、『山田太郎ものがたり』(TBS系)、『ファースト・キス』(フジ系)のほうが上ですが『ライフ』は、別な意味で話題になっています。

『ライフ』が放送されている枠は、前クールからフジテレビが実験的に始めた新設枠です。
それまでは、バラエティーを放送していましたが、前クールからドラマ『ライアーゲーム』を放送して好評を博しました。
今クールも前回の好調を持続しており、深夜枠ながら11%前後を維持しています。

『ライフ』は高校生のイジメを扱ったシリアスなドラマ。
主役は「新ウナコーワクール」の“もろこしヘッド”でお馴染みになっている北乃きい(16)。
福田はイジメ役を演じていますが、これが見事にハマっていて好評を得ています。

福田といえば『クイズ!ヘキサゴン!!』(フジ系)などバラエティー番組で見せる天然キャラが売りとなっていました。
しかし、今回は主役の北乃をイジメ抜く適役。お嬢様風のウェーブが、妙に不気味さをかもし出しています。
福田を知る事情通は、
この作品が福田のターニングポイントになる」(引用元:日刊ゲンダイ)
と語っています。
このように、今クールの連ドラに出ている若手女優の中でも、福田の存在は注目されているようです。

明日21日放送される『ライフ』第4話では、弁当を机にばらまいたり、教科書をゴミ箱に捨てたりと福田のイジメがいよいよエスカレートしていきます。
ラッキーガールとされる福田の変貌ぶりをお見逃しなく!
(情報参照元:日刊ゲンダイ)

【今日の芸能ランキング速報】
あゆの中絶が原因で破局していた!?
芸能ランキング2位キレ鯵さん
辻希美が切迫流産!スピード離婚の危機!?」
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さん
綾瀬はるか「ビューティコロシアム」に出演した過去!【画像あり】
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/98-67247a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/11/02(金) 12:13:27 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。