芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト


裏座談会!柳原可奈子の人気の秘密とは!?

某スポーツ紙芸能班が、入稿後のホッと一息つく金曜の夜に繰り広げる座談会でこんな事を話してたみたい。
ターゲットは、今もっとも旬な女ピン芸人柳原可奈子(21)。
さぁ、芸人・柳原の未来は…[RANKING]

上司のすごいしかけ

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←秘話・秘蔵画像!


芸能班(♀女性記者O、♂社会面担当記者Ⅰ、♂グラビア担当記者S、♀キャバクラ担当記者K、♀編集長H『全て以下O、I、S、K、H』)
ブスかわキャラでプチブレイク中の、柳原可奈子の未来を座談していました。

O「お笑いで3年でブレイクは珍しいわね」
「高校生の時から活動してるからね」
S「何で売れるんだろう?」
O「あるあるネタだからじゃない?」
K「たまにホントいそうな店員とかいてウケるんだけど」
「かわいくない彼女がやるからいいんだろうね」
H「写真で見る限りでは愛嬌(あいきょう)あるよね」
O「今の時代、女芸人はかわいくなきゃダメなの」
H「かわいいって言ってもキャバ嬢のかわいさとは違うよね、何かぬいぐるみ的な…」
O「『女芸人ヲタ』っていうファン層があるらしいよ」
S「納得!彼女は自分の“かわいらしさポイント”をつかんでるよ」
H「なんか、愛がん動物的だよね」
O「でも彼女は、お肌の手入れに10万円かけてるんだって!」
H「こうゆう愛嬌のあるキャラは、冬場に出てくる肉マンかなんかのCMとか好感持てそうじゃない?」
「冬用キャラですね、夏場はイヤだな(苦笑)食べるキャラ以外に何かあるかなぁ…」
O「女優でもイケるんじゃない?でも彼女って、早くブレイクし過ぎて若干ネタ切れで焦ってるとか…」
K「模写もできるってことは、演技力もありそうだし、イケるかもね!」
H「コントとかもいい感じじゃない?志村けんの『だいじょうぶだ~』系で、ダチョウ倶楽部の上島さんの女版みたいにさ『社長~お腹空きましたぁ』みたいな」
O「志村ファミリーの仲間入り」
H「じゃあ将来は、志村ファミリーの一員ってことで(笑)」
(上記ネタ元:ナイスポ)

柳原の芸(演技力)は、凄いと思いますよ!
CMも3本もやって“次世代のCM女王”なんて呼ばれてますからね。
きっと、女優としても活躍できると思います。
ほんと、探せばいるような人の真似はピカイチでしょうね。
これからの活躍に期待がもてる人ではないでしょうか。
3年でブレイクとは、本当に珍しいですからね~。
もしかしたら、マジで志村ファミリーの一員になっていたりして…まさかね。

【今日の芸能ランキング速報】
あゆの中絶が原因で破局していた!?
芸能ランキング2位キレ鯵さん
長澤まさみが罵倒!女優生命は下り坂へ
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さん
CM打ち切り!速水もこみち出演「全日空CM」に抗議集中!
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/97-56172d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
