芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



切迫流産で離婚危機?辻希美のSOSを杉浦太陽が無視

5月8日に、できちゃった結婚を発表した元「モーニング娘。」の辻希美(20)。
現在5ヶ月になる妊婦生活をエンジョイ中のハズが、流産の危機に見舞われていました。
その騒動で分かった、離婚を心配される内容とは…Ranking
アテナ: 辻希美/ここにいるぜぇ!

★辻希美の流出動画GEINORANKING


“でき婚”発表で世間を騒がせた辻と夫・杉浦太陽(26)。
6月21日に無事入籍を済ませ、幸せな新婚生活をおくっているのかと思っていましたが、
辻は大変な危機に見舞われていました。

これは本日発売の『女性セブン』が辻・杉浦双方の知人の話を総合して報じたもの。
(以下『』は女性セブンより引用)
『それは5月下旬のある夜のこと。友人と自宅マンションにいた辻は、不正出血に気づいた。もしや流産…。そんな考えが頭をよぎり、すぐさま夫・杉浦の携帯へ連絡した。事情を聞いて一刻を争う状態ではないと判断した杉浦は“とにかく、病院へ行ってきて”と不安にかられる辻をなだめるように話した』

実はこのとき、杉浦は友人7~8人で飲み会の最中だったようで、辻の“SOS”に、すぐ駆けつけることはなかったといいます。

『夫の態度にショックを受けながらも、辻は友人とともに病院へ。切迫流産による不正出血と診断された
今回、報じられたこの不正出血は、1度ならず6月にもあったといいますから、辻の体調が心配されますね。
ちなみに、この「切迫流産」とは、流産になりかけている状態のこと。

これまで辻は、杉浦の帰宅が遅かったり、10分以内にメールの返事が来ないと「ほかに女がいるんでしょ!」と激高したり、友人に「ターくんが帰って来ない!」と泣きながら電話をかけることも多々あったそうです。

芸能関係者の話。
「杉浦くんはすっかり参っているようです。“今日は仕事ということにしておいて”と周囲に告げ、あえて辻ちゃんんと会わないようにしている事も多いと聞きます」(引用元:女性セブン)

1ヶ月ほど前に入籍している2人ですが、いまだに同居していないとか。
「辻ちゃんも、杉浦くんも、以前から住んでいるマンションを生活の拠点にしているようです」(前出・芸能関係者、同)

杉浦はテレビ番組で、夜中に辻が“突然泣き出すことがある”と告白しています。
どうやら、精神的にも不安定な状態が続いているみたい。
こんな時にこそ、夫の支えが重要。辻のSOSも受け止めてあげてほしいですね。
(情報参照元:女性セブン)

今回の報道を受けて一部では、離婚危機と囁かれていますが…
2人の新居についても、親御さんたちから言われてようやく物件を見つけたとか。
また、17日「2時っチャオ!」(TBS系)に出演した杉浦は、生まれてくる子供の名前について嬉しそう話をしています。

不安材料はあるようですが、まだまだ大丈夫ということでしょうか?
今度はスピード離婚で世間を騒がせることがないと良いですね~。

【今日の芸能ランキング速報】
織田裕二が変心!?「踊る大捜査線」パート3を制作へ!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさん
[速報]内山信二と元恋人が和解!
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドルさん
仲間由紀恵とくりぃむ有田に交際の噂」
芸能ランキン17位裏エンタメXさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
不安にもなるでしょう。ご祝儀出演で散々ネタにしているからこういう状態だとは思いませんでした。
2007/07/20(金) 02:23 | URL | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/26(月) 20:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/26(月) 20:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/26(月) 20:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/26(月) 20:51 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/11/26(月) 20:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/94-c8ef87de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/24(火) 11:27:51 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/24(火) 13:39:02 |
