芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



金城武が酔っぱらって熱演!映画「傷だらけの男たち」でマジ酔い。

現在公開中の映画「傷だらけの男たち」。
金城武(33)は、アルコール依存症の探偵・ポンを演じています
そんな金城は、演技中本物の酒を飲み、ついには現場で「帰れ!」といわれたそうです。
詳しい内容は…[RANKING]

金城武CNN互動英語2006年4月号(CD付き)

★「傷だらけの男たち」の流出動画GEINORANKING


‘06年に公開された映画「ディパーテッド」。
アカデミー賞作品賞に輝いた作品です。
その「ディパーテッド」のオリジナル作品「インファナル・アフェア」。
そのインファナル・チームの最新作が「傷だらけの男たち」です。

簡単にストーリーを紹介。(ネタばれ部分なので注意sして下さい!)
親友でもあり、仕事上での上司と部下の関係になるヘイ(トニー・レオン)とポン(金城武)。
だが、ある事件をきっかけにポンの恋人が自殺。
彼女の死から立ち直れないポンは、刑事を辞職し、私立探偵となり、飲めない酒で自堕落な日々を送っていた。
一方、ヘイは億万長者チャウの娘スクツァン(シェー・ジンレイ)と結婚し、キャリアもプライベートも順風満帆。
しかし、そんなある日、チャウが自宅で惨殺される事件が起きた。
その事件は、強盗殺人として解決するかに見えた。
だが、父の死に不審を抱いたスクツァンは、ポンに捜査を依頼するのだが…。
そこには悲しい過去と、思いもよらない悲劇の結末が待っていたのだった。

この作品の中で、傷を負った探偵“ポン”を演じた金城。
金城は“恋人との別れ”や“身近な人の死”などを思い出しながら演じたそうです。
また、この作品中、金城は本物の酒を飲んでいたといいます。
現場にはウイスキーがあり、ちびちび飲みながらリハーサルをこなし、本番に臨んでいたんだとか。
(トニー演じるヘイの真実に迫る)病院でのシーンがあるそうなんですが、そのシーンの時はすごく飲んでいたらしく、撮影後は「早く帰れ!」といわれたくらい。
しかし、本物の酒を飲む事は、実は監督の指令だとか。
なんと映画本体時間の4分の1位の時間、金城は酔っ払っていたそうです。
ですが、やはりプロ。酔っていたからといっても、迫真の演技。
上記の「早く帰れ!」といわれた理由も、本番を終えたにも関わらず、酔ってずっとしゃべっていたからなんだとか。しゃべり上戸?(笑)

映画「傷だらけの男たち」を見た人のレビューを見ると、好評な声の方がやや多め。
不評は、「たくさんの人物の名前が出てきて、映画を見る上で難しかった」や「ハードボイルドにも推理ものとも成りえてないのでは」など。
好評は、「悲しい映画でしたが、人間くささがありよかった」「期待以上だった」「金城の演技がとてもいい」など、中でも多かったのが、金城の迫真の演技にたいする声だったそうです。
映画好きの方でしたら、一度は見たい作品なんじゃないでしょうか。
(ネタ元:とくダネ!7/6放送、「傷だらけの男たち」公式HP、Yahoo映画)

【今日の芸能ランキング速報】
松本人志自身も創価学会員!?
芸能ランキング2位キレ鯵さん
芸能レポーターの暴露話「破局?SMAP中居と中野美奈子アナが…」
芸能ランキング位寝ても覚めても芸能アイドル さん
驚異的防衛策したのに・・ハリーポッター最終章がネットで流出済み!?
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/93-0c482fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
