芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“芸能界のスキャンダル女王”を発表!

電撃引退解雇プッツン…。今年も芸能界では「お騒がせ」トラブルが連発中。
騒動のウラを知る、おなじみの芸能レポーター3氏が選ぶお騒がせ女王とは…Ranking



奥菜恵の危険な画像BLOGRANKING


今回ランキングをしてくれたのは、芸能レポーターの梨元勝さん城下尊之さん。前田忠明さん。3人が各自でランキングした1位から10位までを総合してランキング。
それではいってみましょ~。

お騒がせ女王TOP10
1位 奥菜恵(27)
意味不明な休業宣言、IT社長との恋愛遍歴など今を象徴する恋愛模様がトップ選出の理由。(梨元勝レポーター)
2位 加護亜依(19)
ファンに対する免罪符もすまないうちに2度目の喫煙騒動。ペナルティーの意味も含め2位に。(同)
3位 飯島愛(34)
自分の人生をカミングアウトしてブレークも、ファンに真相を言わないままリタイヤという不透明さ。(同)
4位 松田聖子(45)
なんだかんだ言ってもやっぱり松田聖子。最近はスキャンダルではなく本業で露出度が増加!?(城下尊之レポーター)
5位 高岡早紀(34)
お騒がせクイーンの2大巨頭である聖子&明菜を抜く逸材。(前田)
6位 山本モナ(31)
アナウンサーとは思えない、得がたいキャラクターに注目。(城下)
7位 中森明菜(42)
正当な(?)歴史を背負ったお騒がせ女王。まさに女王として貫禄もたっぷり。(梨元)
8位 華原朋美(32)
心の弱さがもろに出た、悲しい奇行などがランクイン理由。(同)
9位 石原真理子(43)
映画も失敗して、もう売るものがないでしょう。いろいろやりすぎちゃった感は拭えません。(前田忠明レポーター)
10位 広末涼子(28)
子どもができて落ち着いてきているのでは?ややお騒がせ度は失速気味…。(同)(引用元:女性自身)

みなさんいかがでしたか?予想通りでした?それともえぇ~?
大御所芸能レポーターが選出した1位は、奥菜恵。おめでとうございます(?)
さて、今回はランク外ですが、芸能界のお騒がせ女王は、まだまだ潜伏している模様。
杉田かおる(42)も、相変わらずのハチャメチャ振りは健在です。
しかも梨元レポーターに対して怨念を抱いているというから怖いですね。
宇多田ヒカル(24)は、電撃結婚や離婚もワガママとは評価されなかったのでランク外。
個人的には、矢田亜希子が落選したのが気になりましたが、芸能レポーターに忘れ去られる前に芸能界復帰してほしいですね…。

今年も残り半年。新女王の座を手にする女性はいったい誰でしょうね~。

【今日の芸能ランキング速報】
生放送でハプニング!川合俊一大失言【動画あり】
芸能ランキング9位ワイド芸能ショーさん
BONNIE PINKの整形疑惑検証!」
芸能ランキング4位芸能ニュースに殴り込み!!さん
「撮られた!浜崎あゆみ長瀬智也を残して“家出”の現場」
芸能ランキン7位寝ても覚めても芸能アイドルさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/91-01b4e61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。