芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



小泉今日子“亀梨和也と結婚する気はない”

先週、パリ婚前旅行が報じられた、小泉今日子(41)と亀梨和也(21)。
2人は、パリ市内の和食店やカフェ、新進デザイナーのファッションショーでのデートが、目撃されました。
また、パリに出掛ける前には、原宿での目撃情報が出るなど、常識的に考えれば、いつ結婚してもおかしくない状況。
それなのに、なぜ結婚に至らないと、
報じられたのでしょうか?……Ranking


★亀梨&小泉のラブラブ画像GEINOURANKING


芸能リポーターの話。
「小泉は3年前に永瀬正敏と離婚して、結婚生活に飽き飽きしている。彼女は永瀬と結婚していた時には彼が帰ってくるのを待ち続けたり、わがままを聞いてあげたりして束縛されていた。その揚げ句に女性問題まで持ち上がりました。小泉にしてみれば“あんな生活はもうイヤ”というのが本音です。そんな小泉にとって年下の亀梨は永瀬と全く異なるタイプで、お姉さんの小泉の言うことをなんでも聞いてくれる、とても居心地がいい相手なのです。彼女はこのままの関係を続けたいだけ。結婚する気なんかないと思う。亀梨は結婚したがっているみたいですが…」(引用元:日刊ゲンダイ)

色々騒がれていますが、小泉は、今は結婚よりも、仕事なんでしょうね。
実際、仕事も、昨年は連続ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)に出演し、今年入ってからは「ユメ+夜」「さくらん」「東京タワー」の3本の映画に出演しているし、今年11月に「やじきた道中 てれすこ」と「転々」の2本の映画が公開。
また、7月と8月の2ヵ月でかつてのオリジナルアルバム17タイトルが再販されます。

彼女はやりたい仕事をやりながら、恋人とは会いたいときに会う、といった生活スタイルが理想みたいです。
亀梨は、そんな小泉の生き方をどう思っているのでしょうか?

【今日の芸能ランキング速報】
赤西仁錦戸亮山下智久らの深夜のクラブ遊び激写!」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さん
米倉涼子 VS 高岡早紀 収録現場で大ゲンカ!「ほんとにムカツク」」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さん
綾瀬はるかが瑛太と熱愛!」
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
でしょうね。
2007/07/18(水) 17:33 | URL | #-[ 編集]
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!
2007/07/19(木) 15:19 | URL | 助屋のり助 #-[ 編集]
あいのりISSYとなぎさが別れたって
なぎさとISSY別れたらしいよ、ラブラブだったのにね
2007/07/19(木) 15:20 | URL | 安井俊道 #-[ 編集]
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト
小栗旬がラストに凄いことするらしい
2007/07/19(木) 15:22 | URL | 花月丸 #-[ 編集]
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど! http://kametsuni.cocolog-nifty.com/blog/
2007/07/25(水) 19:49 | URL | プラズマ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/88-235bd306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
