芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉川ひなの沖縄旅行のデート相手はあの人気グループの元メンバー

最近、これといって目立った活動がない吉川ひなの(27)。彼女は、しょっちゅう沖縄に通っているらしいです。しかもプレイベートで…。
ひなのといえば恋多き女。そんな彼女の沖縄デートのお相手は、あの人気グループの元メンバー…Ranking

★吉川ひなのレア動画BlogRanking

エメラルドグリーンの海に囲まれた沖縄の離島の島々は、芸能人に人気の“お忍び旅行”スポットとして有名です。最近では、池間島で噂のカップル、中居正広と中野美奈子アナのデートが目撃され、西表島では長谷川京子とスタイリストの密会が発覚しています。

そのなかでも今、もっとも島民の間で有名なカップルが、吉川ひなのと人気グループ「DA PUNP」の元メンバー・SHINOBU(27)。
SHINOBUといえば、05年2月、ロレツが回らないほどの泥酔状態で車を運転し、港区西麻布十番のビルに突っ込んで現行犯逮捕。謹慎生活の後、グループを脱退して現在ソロ活動中、といえば聞こえがいいですが、早い話がプータロー生活を送っています。

スポーツ紙芸能担当記者の話。
「事故後の会見で涙ながらに『飲酒はもう数年はしません』と決意を語っていましたが、その半年後には沖縄で泡盛を飲んでいる姿を目撃されている。酒は止められず、プレッシャーにも勝てなかった。結局、周囲の説得を振り切って逃げ出すように脱退したんです」(引用元:週刊現代)

不祥事から2年以上経ったいまや、本人は芸能界復帰には全く興味がないらしいです。

地元住民の話。
「彼は離島の小浜出身で実家が経営している民宿に、時々帰ってくるんです。釣りをしたり、実家の民宿を手伝ったりして、のんびり過ごしているのですが、たまに東京からひなのちゃんを連れてくるんですよ。以前は、違う女のコと一緒だったけど、最近はもっぱらひなのちゃん。『すごい美人を連れて帰ってきたな~』って、島中の話題になっていますよ」(同)

ひなのとSHINOBUのツーショットは、小浜島の隣、石垣島でも目撃されています。二人の交際について、ひなのの事務所は、彼女の趣味のダイビングや船舶で知り合った仲のいい友達と説明しています。ヘンなところに行って問題が起きるよりも、場所が分かっているので心配はしていないという事ですが…。
それにしても、ひなのの男性の趣味はちょっと不思議ですよね。
前夫はビジュアルバンド「SHAZNA」のIZAM。わずか7ヶ月での離婚に、“ままごと婚”と揶揄されました。その後交際したのは、広末涼子の元カレで俳優の伊勢谷友介。元モデルだけあって、かなりのイケメンです。ここで止まっていたらよかったのに、その次に選んだのがホリエモン。
しかも、ホリエモンとは交際直後に彼が逮捕されるという間の悪さ。ひなのの男運のなさを露呈していました。
今度の相手も人生のレールを踏み外してしまった“ダメンズ”とは…吉川ひなのの再ブレークは難しそうですね。

【今日の芸能ランキング速報】
「再デビューへ内博貴と草野博紀!ジャニー喜多川が明かす計画」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショー さんで
ゲイ疑惑の芸能人の口説き方美輪明宏は・・・」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
浅尾美和盗撮画像流出」
芸能ランキング11位エンタメレヴォリューションさんで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/84-f65a1439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。