芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴン中山が“離婚”していた!?

Jリーグ・ジュビロ磐田で活躍している、ゴン中山こと中山雅史選手(39)。
彼は、’94年7月に交際が発覚した、女優・生田智子(40)と’96年1月に婚約、同年3月に結婚。
そして、中山選手が所属するジュビロ磐田の本拠地・静岡県で暮らしているはずが…[RANKING]

★中山ゴンの裏話Geinourankingへ


生田の住んでいた都内実家の近所住民の話。
「生田さんのお母さんとお嬢さんと3人で、この商店街で買い物する姿をいつも見かけますよ。2日に1度とか本当に頻繁。ご近所じゃ“なんか訳ありで別々に暮らしてるんじゃないの?”とか“離婚して戻ってきたんでしょ!?”って噂になってますよ」(引用元:女性セブン)
どうやら、2人は別居状態らしいのです。

中山選手は、結婚したら生田に芸能界を引退して、選手生活をサポートしてほしかったみたいです。
しかし生田は、生活に差し障りのない程度の活動を、許してもらい、引退はしませんでした。
そんな夫への感謝の思いもあったのか、生田は芸能活動を抑え、主婦業にほぼ専念し、中山選手を献身的にサポートしていました。
しかし、2人に唯一影を落としていたものが…。
それは、子宝に恵まれなかったことでしたが、結婚9年目の'04年秋、待望の長女を出産し、大喜びしたのもつかの間、このころから夫婦関係に、大きな変化が生じていました。

中山選手が住む、静岡県浜松市の高級マンションの、近所の飲食店にはよく、中山選手がひとりで食事する姿が目撃されているみたい。
生田は、長女を実家のある東京で出産後、そのまま実家に住んでいるそうです。
彼女自身、仕事があるから、東京に住んでいるほうが、何かと楽なんでしょう。
仕事も、昨年は10年ぶりにドラマ復帰したり、女性誌でも連載を持つなど活躍の場を広げています。

しかし、中山選手の周辺からはこんな声が。
ジュビロ磐田関係者の話。
「中山さんとしても、ずっと誕生を待ちわびていた愛娘になかなか会えないのは寂しいようです。それに、もう39才ですから、現役生活はあと残りわずか。そんな中で、少しでも選手生活を長くしようと努力しているんです。それだけに、本音としては、生田さんに近くにいてサポートしてほしいと思っているはずですよ」(引用元:女性セブン)

スポーツ選手の奥さんは、色々サポートしていかなくてはいけないみたいで、大変そうですね。
そんな生活と、芸能生活とのギャップが、ありすぎたのでしょうか?
でもまだ、正式に離婚が決まったわけじゃないですけど…。

【今日の芸能ランキング速報】
朝青龍、銀行を買い取っていた!サイドビジネスで大もうけ」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さん
井上真央が口説かれた? 伊藤英明の猛アタックに陥落寸前」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さん
サトエリ今度の相手は山本耕史!?」
芸能ランキン11位裏エンタメXさん
★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/01(月) 07:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/81-86d38c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。