芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト


深田恭子の所属事務所社長を“激怒”させた芸人とは?

東京・新宿2丁目といえば、芸能人が多く顔を出す街でも知られていますよね。
特に深田恭子(24)は、宇多田ヒカル、浜崎あゆみらと店を貸し切ってパーティーするほどの常連。
また違う日には、お笑いコンビクワバタオハラの、くわばたりえ(31)が、とあるゲイバーで、こんなことを話していました……Ranking


★深田恭子の画像Geinourankingへ


“世界の深田恭子さま~ごめんなさい”って謝ってね、ほとんど土下座ですわ。それからず~っと口利いてないわけよ…」(引用元:女性セブン)

深キョンとくわばたは、所属事務所が同じ、ホリプロの先輩後輩。
深キョンが、芸歴10年で、クワバタオハラは芸歴7年。
年齢は、深キョンの方が下ですが、芸歴では先輩なんです。

そんな2人に、一体、何があったのでしょうか?
それは、4年前の’03年8月26日に、東京・白金『八芳園』で行われた、ホリプロ主催の毎年恒例イベントとなっている夏祭りで起きました。

総勢1200名を招待して、ゲームやコントにはじまり、和気あいあいと進んでいましたが、タレント全員が舞台に並び、各自のサインボールを会場に投げてプレゼントするファンサービスのときでした。
最前列に並んだ、深キョンの後ろにくわばたは陣取り、自分も目立とうとしていました。
そして周りの芸人から、いわゆるフリで“絶対、ぶつけるなよ”と言われ、1メートルほど先にいた深キョンの後頭部に、本当にボールをぶつけてしまったらしいのです。
深キョンは、「きゃーっ」と叫んで、頭をおさえながら、固まってしまった…。

そして、打ち上げの席で、事務所の社長が「おまえは、大事な深田に何したんだ!」と一喝!
今では、口も利かなくなってしまったらしいです。

それにしても、くわばたは、チャレンジャーですね…。
お笑いに対して、貪欲なんでしょうが、相手は選んだほうがいいかと思います。

【今日の芸能ランキング速報】
「破局告白!浜崎あゆみ長瀬智也が交際に終止符!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさん
中川翔子が漫画家デビュー!「裸の描き方と萌えのツボが…」」
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さん
上野樹里の演技力に疑問の声!「まるまるちびまる子ちゃん」」
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
イケパラの裏話が載ってたよ
2007/07/20(金) 10:55 | URL | 恋瀬家乙女 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/79-cf1f3cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
