芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香取慎吾主演!映画「西遊記」撮影中のエピソード[パート1]

香取慎吾主演映画「西遊記」が7月14日から放映されます。
その話題映画・西遊記の気になる撮影エピソードを紹介。
この映画の見所の1つと言われているのが、三蔵ご一行と妖怪のアクションシーン。
出演者もそのアクション撮影には特訓をして、取り組んでいるのとか。
さて、ココでエピソード1。
猪八戒を演じる伊藤淳史も慣れないながら、何ヶ月もアクションの練習をしていたらしいのですが…[RANKING]

「西遊記」オリジナルサウンドトラック

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←クリックお願いします


大勢の妖怪相手に、三蔵一行が立ち向かうシーンがあるのですが、
なんと、そのシーンのアクション中、猪八戒は首を鞭打ち!
そんな伊藤に心配するみんなですが、ココは練習してきた長丁場の見せ場のアクションシーン。
きっと伊藤は、怪我をおしてもアクションを演じきるだろう…
と孫悟空役の香取慎吾や沙悟浄役の内村光良は思ったらしいのですが、伊藤はあっさりとその問題のアクションシーンを諦め。
これには、香取も内村も心配はしているのだけど、少し呆れモード(苦笑)
問題のアクションシーンには猪八戒は出てこず。
…というエピソード1でした。(ネタ元:めざましテレビ7/9[特別企画])

最近、役者として株をあげてきた伊藤ですが、これでは本当にダメな猪八戒です。
いやいや、デビュー作の「電車男」に逆戻りかも。
そこは男であくまで役者。
痛いとは思うけど、アクションシーンをやり遂げてほしかったものですね(苦笑)
というか、アクションシーンを撮る前に、十分なストレッチをして挑まないと駄目ですね。
やったのかな?

【今日の芸能ランキング速報】
相武紗季は失恋していた
芸能ランキング2位キレ鯵さん
本命は一般人!?サトエリが山本との交際を完全否定!
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さん
上野樹里の演技力に疑問の声!「まるまるちびまる子ちゃん」
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/77-223099a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。