芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃!北乃きいが現実でのイジメ体験を告白

先月末から放送が始まった話題の連ドラ『ライフ』(フジ系 土曜 23:10~)。
このドラマのテーマはイジメ。主演の北乃きい(16)が取材中に、現実でのイジメ体験を告白。その衝撃内容とは…RANKING

ライフ

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←クリックお願いします


イジメが悪いことは誰もがわかっている。でもやらないと自分が「やられる側」に回ってしまう。いつも「次は自分の番か?」とビクビクしている…
そんなイジメの構図をリアルに描いているのが『ライフ』。

ヒロインに抜擢された北乃きいに役作りの質問をしようと、「日刊ゲンダイ」が取材を行ったところ、いきなり、衝撃の告白が飛び出してきました。

「実は私も中学時代にイジメられていました。教科書を便器に捨てられたり、靴を隠されて上履きで家まで帰ったり…。そんなとき、今回のドラマの原作マンガに出合って、ずいぶん勇気をもらったんです」(情報元:日刊ゲンダイ)
と、語るのは北乃きい本人。

イジメを実体験した北乃が“ずいぶん勇気をもらった”と語るわけですから、
陰湿なイジメだけがテーマではなく「立ち向かう勇気」や「逆境の中で芽生える友情」など、何かヒューマンドラマの要素がある作品なのでは?と期待が持てそうですね。

幼少からプロのバレエダンサーを目指しレッスンを受けてきた北乃。
ですが、中学2年生の時に、現在の事務所にスカウトされ、芸能活動を開始しています。
イジメの原因は、同級生たちの“やっかみ”だったのではないでしょうか?

ドラマ『ライフ』次回は、7月14日(土)に第3話が放送予定です。
第3話では、いよいよ、北乃きい扮する「歩」がイジメの標的になりはじめる…という重要な回になりそうです。

現実でのイジメ体験を乗り越えてきた北乃ですから、連ドラ『ライフ』でのリアルな演技にますます期待したいですね。
(情報参照元:日刊ゲンダイ)

【今日の芸能ランキング速報】
相武紗季は失恋していた
芸能ランキング2位キレ鯵さん
引退危機へ!内山信二の驚きの素顔!
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さん
大沢あかねが今年結婚、来年出産する!?
芸能ランキン8位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/71-448afdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。