芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離婚へ!歌手・今井絵理子と175R・SHOGOが別居中。

元SPEEDメンバーで歌手の今井絵理子(23)と175Rのボーカル・SHOGO(27)が “でき婚”をしてから3年。
夫婦ケンカが原因で、去年の年末から、別居していたことが、某週刊誌に報じられました。
気になる別居の詳細は…[RANKING]
Don’t stop the music / 今井絵理子

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←クリックお願いします


現在、今井は都心から少し離れたところにあるマンションで愛息子と、SHOGOは今井たちが住んでいるマンションから、車で40分ほどの距離のマンションにそれぞれ住んでいるとのこと。

音楽関係者によると「SHOGOは、一時は精神的にまいってしまって体調を崩し入院までしていたんです。そもそも彼女は結婚願望はあったものの、芸能活動への執着のほうが大きかった。それが子供ができたことで、周囲が結婚話をどんどん進めていったんです。一緒に生活を始めるようになってすぐに、2人の歯車はかみ合わなくなっていったと聞いています」とか。

この“でき婚”は、SPEEDが解散し、音楽活動の他にも女優業にも挑戦していた矢先の出来事で、今井にとって子育てと仕事の両立は大変だったようです。
息子が離乳食になり手がかからなくなったという事で、'05年9月“elly”として音楽活動を再開しています。
しかし、手がかからなくなったといっても、この時、息子はわずか11ヶ月目。
最近ではレコーディングや創作活動で、昼夜逆転の生活や家を空ける事も、しばしばだとか。
友達に会うときはたいてい夜で、深夜12時を過ぎる事もあるようです。
そんな状況を見たSHOGOは、子育てが大変なのではと心配し、「子供は自分が育てる」と主張したようですが、今井は頑として首を縦に振らず、SHOGOに「子供にはもう会わないで」言い、泥沼の様相を呈しているらしいです。
双方の事務所は「プライベートなことなのでお話することはない」とコメント。
今井とSHOGOは、お互い離婚は避けたかったと言いつつも、夫婦の溝は埋まらず別居。
夏にも離婚の方向で進めているといいますが、親権の行方が問題になる事は、避けられそうにないですね。

そんな報道のさなか、7月上旬のある夜、今井は19時半ごろ自宅を出て、都内で男性を後部座席に乗せる姿がキャッチされました。
助手席のチャイルドシードには息子の姿はなかったそうです。
世間では、なんとなくこの2人の結果は想像していたのようです。
子供のためには、離婚しないのが一番だと思いますが、別居のままというのも不自然。
今回の2人以外にも言えることですが、交際してすぐに子供を作ってしまうような状況、軽はずみすぎますよね。
芸能界だけでなく、こういった“結婚・妊娠・離婚”に対し軽く考えている人が増えているようです。
もっとこういった問題を真剣に考え行動するべきだと、今回の報道で思いました。

【今日の芸能ランキング速報】
相武紗季は失恋していた
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
詳報!亀梨和也と小泉今日子、寄り添い合うパリの夜
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さんで
「衝撃!とんねるずとオウム麻原彰晃が共演していた【動画あり】」
芸能ランキン8位ワイド芸能ショーさんで

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子供が可哀想です。
「子供にはもう会わないで」って言われても、離婚しても彼が父親であることは一生変わらないのに。

そういえばellyとして音楽活動再開されてたんですね。まったく知らなかったです。
2007/07/12(木) 15:52 | URL | リオン #a7gum4DI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/69-dd2a69ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/26(水) 14:23:30 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。