芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元モー娘。ゴマキの実家経営『袋田の滝』閉店の理由とは!?

ゴマキこと後藤真希ファンには“聖地”として知られていた『袋田の滝』が、6月30日に閉店しました。
なぜ、人気だったお店をやめてしまったのでしょうか?…Ranking
後藤真希/アロハロ!2 後藤真希DVD


東京・江戸川区にある商店街の一角にある『袋田の滝』
このお店は、ゴマキこと後藤真希の母親が経営していた居酒屋です。

この居酒屋は、仕事帰りのゴマキがたまに立ち寄ることでも有名で、ゴマキ目当てで来るお客さんも少なくなかったそうです。
しかも、ゴマキの弟・ユウキ(元・EEJUNP)もお店の手伝いをしていたといいます。
しかし、そんな繁盛していたのに、なぜやめる必要があったのでしょう?

その理由は、家族全員の体調が良くないということだとか。
でも、体調が悪いって…それだけで、ホントに流行っていたお店を休むならともかく、閉店までしてしまうかなぁ~。

近所で商店を営む男性はこう事情を話しています。
「閉店のことは聞いたけど、店が小さいわりに、従業員が多いからね。しかも、それぞれ家庭があって、それをまかなう人件費が大変なのではないですか。確かにお母さんは肝臓が悪いそうで、体調はよくないようですよ」(引用元:週刊現代)

居酒屋って、人件費が結構かかるって聞くし、大変だったんでしょうね。
ゴマキのお母さんは肝臓が悪いんですか~。
この病気もしっかりと養生しないといけないらしいし…。
ちょっと心配ですよね。

そして、多くのゴマキファンのお腹と心をいっぱいにしてきた人気店は「長い間、袋田の滝をご利用いただきありがとうございました」の張り紙とともに閉店。
店を離れてしまった家族は、これからどこへ?
最近、人気が落ちている後藤ですが、再ブレイクし、家族を救う?ことができるのでしょうか。

【今日の芸能ランキング速報】
華原朋美全裸事件
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
芸能レポーターの暴露話「内山信二の元カノ、眞鍋かをり…」5連発!
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さんで
元アイドル歌手だった!大女優戸田恵子の知られざる過去【画像あり】
芸能ランキン8位ワイド芸能ショーさんで

★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/67-7232a764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 16:54:08 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/04(木) 14:50:24 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。