芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト


[特集]夏ドラマで活躍中のジャニーズタレント☆

最近、ドラマにジャニーズタレントの存在は欠かせないですよね。
ということで、今現在、ドラマで活躍しているジャタレをご紹介。
まずは、金曜10時「山田太郎ものがたり」。
出演は、嵐の二宮和也と櫻井翔。
二宮は、主役で“貧乏王子・山田太郎”をコミカルに演じていますよね。
櫻井は山田太郎のクラスメイトで、“本物の御曹司・御村託也”役をクールに演じています。
しかし、世間ではこんな声が…[RANKING]
Doki ジャニーズJr


この「山田太郎ものだたり」の視聴率は、今クールの中で、2番手。初回は17.4%。
夏ドラマは不作といわれる中では、この数字はまずまず。
その理由として、なんといっても出演者の力があるのでは?
出演者は、嵐の二宮と櫻井
そして、初回を見た人たちは、「ストーリーも結構よかった~」という声も結構あり、つかみは上々のよう。
ですが、一方でこんな声が…
「ニノ(二宮)は山田太郎(王子キャラ)ではないよね~」とか「キラースマイルじゃないよね」とか「王子のカッコに似合わなくない!?」
など。
たしかに、二宮では“山田太郎”役には、ぴったりこない気がします。
二宮は、どちらかというと、もっと庶民的な役が合うかと。
“山田太郎”は、実際は貧乏ですが、見た目は貴族のような気品あるれる高校生で、男女関係なくはみんなに騒がれる存在。
なのですが、二宮には、そういった騒がれる役ではなく、一緒に騒ぐような役がに合っているのでは…?
少し前なら、堂本光一が“山田太郎”に合っているかなと思うのですが、やはり今となっては高校生役には少し無理が…
櫻井に対しての評価は、あまり話題になってないというのが実際のところ。
原因は、主役ではないし、初回で櫻井の出番自体があまりなかった為でしょうね。
しかし、「山田太郎ものがたり」自体は、ドラマがスタートする前より、評価がいいようなので、これから視聴率もまだ上がる可能性がありますよね。
二宮が演じる“山田太郎”にも慣れれば、このドラマもいい味が出せるかもしれませんね!

そして、火曜9時放送の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」。
このドラマに出演しているのは、ジャニーズJr生田斗真
生田は、グループには参加しておらず歌もだしていません。
NHK「天才テレビくん」や朝の連ドラ「あぐり」を始め、ドラマや舞台を中心に活躍しているようです。
このドラマ自体、初回での世間の声は、「イケメンいないじゃん!」など、厳しい意見。
その中で生田は、主役・芦屋瑞稀(堀北真希)の親友役“中津秀一”役で出演。
“中津秀一”はコミックの中では、なにに対しても熱く友達思いで、すっごく暑苦しいけど憎めない存在。
ドラマが始まる前は、「生田は“中津秀一”役に似合わない!」との声も多かったのですが…
今、第2話まで放送されましたが、生田の演じる“中津秀一”は、暑っ苦しい感じが出ていて、生田自身も憎めない感じで、なかなか役に合っていたし思ったより良いと感じました。
原作のコミックを見ていた人は、このドラマのストーリー展開に微妙さを感じるのですが、高校生位の年代からは、結構好評。
生田には、このトドラマで、このバカっぷり爆発な“中津秀一”役を演じきって通してほしいですよね~

続いて、「探偵学園Q」で、文武両道でクールな“天草流”を演じるHey! Say! 7の山田涼介
このドラマが初主演となる山田。
今までメディアにあまり顔を出していない山田。
すごい美少年っぷりですよね。
今度、どんな風に活躍していくかは、まだ未知数。
山田はこのドラマで、原作コミックの中のクールな“天草流”を、同じくクールに演じています。
演技が上手いか下手かという評価の声は、まだ出てはいませんが、この役ところにはなかなか合っていると思います。
このドラマをでブレイクしてほしいものです。

今日の芸能ランキング速報】
華原朋美全裸事件
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
芸能レポーターの暴露話
「羽賀容疑者のいい人度?」など裏ネタ5連発」
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さんで
元アイドル歌手だった!
大女優戸田恵子の知られざる過去【画像あり】」
芸能ランキン7位ワイド芸能ショーさんで

★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能大事典


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/64-ff6e2bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
