芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



深田恭子に“逆レ○プ疑惑”が浮上!

7月スタートの、「山おんな壁おんな」(フジテレビ系)で、伊東美咲とW主演している深田恭子
彼女は、Hカップのダイナマイトボディーに変身し話題を集めています。
そんな彼女の驚くべき情報が飛び込んできました。
深キョンといえば、“恋多き女”で有名で、過去に噂になった男性も数知れず
例えば…RANKING

深田恭子の画像BLOGRANKING


東山紀之、野島伸司、クリームシチューの有田哲平、若手俳優の内田朝陽など数々の交際が報じられていましたね。
そして最近も、この4月に同じ事務所の若手俳優・載寧龍二との2ショット写真が撮られたりと、とにかく彼女は男が途切れない。
そして、俳優の伊藤高史ともデートしていたみたいです。
「誰!?」と思った方もいると思いますが、彼は「進ぬ!電波少年」でブレイクしたチューヤンとのユニット“朋友(パンヤオ)”の相方で、ドラマ「蘇る金狼」「お前の諭吉が泣いている」などに出演したり、'00年には映画「ekiden」で主演デビューしたりと、地道に活動しています。
伊藤高史は芸能界屈指の“遊び人”として有名。
一見、マジメそうに見えますが、あの人ほど女の子を食ってる人は見たことがない、と言われるぐらい凄いみたいです。

そんな伊藤は、自分のプロフィールの好きなタイプに、深キョンの名前を挙げているぐらい好きで、少し前に、遂に念願の深キョンと、デートをするチャンスが到来したそうです。
ある女性スタイリストの話。
「彼のタイプということもあり、それはもう張りきっていたそうです。でも、相手が深キョンということもあるし、何より“格”が違うじゃないですか。さすがの伊藤クンでもキツいんじゃないかと思ったら、ヤッちゃったそうなんです。ああ、やっぱり凄いなと思ってたら“食った”のは彼の方じゃく、深キョンの方だという話まであるんですよ。あとから伊藤クンに聞いた人によると“いや、俺が押し倒す前に、逆に俺の方が押し倒されちゃって、そのままヤラれちゃったよ。俺、食われちゃったよ”って言ってたって…まぁ真相は本人しか知らないので、信じていいかわかりませんけどね。その他にも“あのコは気持ちよければ、何でもアリだ”とまで言ってたそうですよ」(引用元:ブブカ)

最近、熱愛が発覚した時も、“深キョンのほうから猛アタックした”と書かれていたから、この話も、ありえない話ではない気がします…
自分の欲しいものはなんでも手に入れたいタイプの深キョンは、まさに“お姫様”。

今回の連ドラで、人気回復を狙う深キョンですが、その矢先にこんな噂が、浮上してしまうなんて…。
こういった情報が災いして、ドラマが大コケなんてことになれば、伊東美咲とともに、“芸能界引退危機”に追い込まれるかも(笑)


【今日の芸能ランキング速報】
華原朋美全裸事件
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
亀梨&小泉がパリで目撃された!両親公認で結婚へ!」<
芸能ランキング6位寝ても覚めても芸能アイドル さんで
小室哲哉がクビ!?吉本興業との専属マネジメント契約終了」
芸能ランキン7位ワイド芸能ショーさんで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/63-5fc61e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 11:48:29 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/28(火) 19:09:17 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/03(月) 19:23:00 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/18(火) 18:55:25 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/04(木) 14:56:08 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/04(木) 17:37:52 |
管理人の承認後に表示されます
2007/10/22(月) 18:50:11 |
