芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希がリベンジ成功!?出演ドラマが高視聴率15.9%

現在、堀北真希は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ)にヒロイン役で出演しています。
その番組が高視聴率で夏ドラのトップになりました。
しかし、一部では「堀北の力ではない」と囁かれています。
では、なぜ一部の方はそう思うのでしょう?…Ranking
現在放送中の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 その初回が15.9%という視聴率(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマークして、先週の夏ドラマでトップの数字を出したそうです。
しかし、前2作『鉄板少女アカネ!!』(TBS)は、平均視聴率8.7%
『生徒諸君!』の平均視聴率は7.6%と、あまり良くなかったのです。

 

テレビ関係者はこう話します。
「堀北がヒロインを演じて高視聴率を記録した『野ブタ。をプロデュース』やTBSの『クロサギ』は、いずれもジャニーズの人気タレントが相手役だった。堀北は『U-21』といわれる若手女優の中でも評価が低く、まだひとりで数字を稼げるだけの力がないのです。今回の『花ざかり――』も小栗旬や生田斗真といった人気若手俳優が相手だし、TBSの人気ドラマ『花より男子』のような“イケメンが集まった学園ラブコメ”という設定が若手層の女子にウケたのでしょう」(引用元:ゲンダイ)

 

野ブタ。をプロデュースの最高視聴率は18.2%(最終話)
クロサギの最高視聴率は18.8%(初回放送)

 

かなりの高視聴率ですよね。
堀北はこれまで17本の映画にも出演。
日本アカデミー賞の新人俳優賞も受賞しているように、演技力は高く評価されています。

 

でも、ジャニーズや人気若手俳優を目当てで見る方も結構いますからね。
ということは…やはり、堀北の力ではないのでしょうか?
しかし、堀北が将来性を高く評価される期待の星には違いありません。

 

今回のドラマで結果を出せば、再び同世代トップの座を狙うチャンスが巡ってきます。
堀北の真価を問われるのは、これからですね。
そして、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』での男装により、役の幅も広くなっていく気がするので、楽しみです!

 

 

【今日の芸能ランキング速報】
今年で消えそうな芸能人ランキング
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
KAT-TUN田中聖がAV女優に事務所公認ラヴコール!?
芸能ランキング7位寝ても覚めても芸能アイドル さんで
衝撃スクープ!KAT-TUN田中聖がAV女優と!
芸能ランキング6位ワイド芸能ショーさんで

 

★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能大事典
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/58-6694d91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。