芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅宮アンナ“とばっちり”を羽賀研二にくらう!?

恐喝事件で捕まった羽賀研二容疑者(45)の元恋人・梅宮アンナ(34)が大阪府警の事情聴取を受ける可能性が出てきたらしいです。アンナにとっては、とんだ「とばっちり」なわけですが、彼女が事情聴取される理由とは…RANKING

羽賀の恐喝事件の現場にはVシネマの俳優吉川銀二(42)が同席していたらしいのです。
ある捜査関係者の話。
「なんで吉川がいたのか理由がつかめない。羽賀と吉川の関係もいまいち把握できていないという事で、アンナを事情聴取するらしい」(引用元:中京スポーツ)
なるほど、そこでアンナが登場するわけですね。“平成のバカップル”と呼ばれた羽賀とアンナが破局したのは、99年2月。当時、10億円ともいわれた羽賀の借金が原因といわれています。カレの借金返済のためにと、ラブラブヘアヌード写真集を出版したりと、アンナの羽賀への献身ぶりは凄いものでした。
一時はアンナと羽賀の結婚を許すような気配を見せた梅宮パパですが、2人の交際に最初から反対していたパパの杞憂はこんな形で当たってしまったのですね。

 

梅宮パパは今回の事件について怒り心頭のご様子。 「羽賀は“希代のワルです!”8年くらい会っていないのに、アイツのやってることはあの手(恐喝・借金)のことばかり」(引用元:中京スポーツ)

 

もう忘れたい。顔も見たくない。アイツの“災いの外”へ出たい…と梅宮パパ。
そりゃそうですよね。梅宮パパが羽賀から受けた被害は、借金の連帯保証人・羽賀の故郷沖縄にカフェを開くための資金4000万円まで出しているんですから…。
そのカフェですが、マスコミを呼んで大々的にパーティーを開き、なんとその“2時間前”になってパパに「4000万円ないと開店できない」と泣きついてきたというから驚き。
2時間前ですよ!?マスコミの手前、絶対出すだろうと踏んでの確信犯としか思えないですよね。この頃に気づいていれば、アンナも今回のようなこんな騒ぎに振り回されることはなかったでしょうに。

 

ようやく疫病神のような羽賀と切れたのに、次に選んだのもまたもや厄介な男。それが吉川だそうです。彼は、羽賀にお金を貸しているという仲間意識をアンナに持たせて安心させ、自分も被害者のような顔をして近づき、デートを目撃されるまでに昇進したのです。アンナも母性本能が強いというか、甘やかされた世間知らずのお嬢様というか、どちらにしても“同じ轍を踏みすぎ”です!
今回の事件で2人がツルんでいたことが分かり、かなりショックを受けているアンナ。
しかし、大阪府警はアンナが羽賀と吉川の金銭トラブル事情も知っているとして事情聴取する模様。
ちょっと気になるのは、アンナは羽賀が逮捕された日に所属事務所を辞めていること。
今後、彼女は梅宮辰夫パパの個人事務所で仕事をするそうです。 ちなみに梅宮パパは、アンナが羽賀が逮捕された日に所属事務所を辞めたのは「偶然」と一言で締めくくっています。

 

最近は話題にものぼらなかった梅宮アンナですが、まさかこんな形で取り上げられるとは皮肉ですよね。

 

【今日の芸能ランキング速報】
上野樹里、ドラマ打ち上げで号泣!、その理由とは・・・」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさんで
「男好きサエコに現場を乗っ取られた!?上戸彩がご立腹!
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さんで
「最終回[緊急特集]華原朋美の「I’m proud」と今後」
芸能ランキング7位寝ても覚めても芸能アイドルさんで
★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能大事典
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
借金を肩代わりするなんて…。一度ならまだしも、二度目はないでしょう。
2007/07/09(月) 12:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/57-83b0de5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/11(水) 07:53:25 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。