芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎あおい「早すぎる結婚」はマイナス!?

宮崎あおい(21)と高岡蒼甫(25)は7年越しの愛を育み、6月15日入籍をしましたね。
この電撃結婚に対し業界では「この結婚はあまりにも早すぎないか?」という疑問の声が…RANKING
この入籍に対し、宮崎あおいの事務所は納得していないのでは。
実際、破局がウワサになったのだって事務所が2人の交際を認めなかったからでしょう。
2人の交際が発覚した時も、舞台挨拶の時に指輪をしていた時もだって否定してきたのは事務所でしたよね。
確かに宮崎は映画やドラマ、CMと引っ張りダコの旬の女優。
一方、高岡は映画「パッチギ」以外では薄い存在です。
ですから、事務所的には簡単に結婚なんて認める事は難しかったんだと思います。
でも、2人は7年前からの長い付き合いで離れなくなっているし、このまま交際を続けてマスコミにあれこれと騒がれているよりかは…と思ったのでしょう。

そこで浮上したのが「この結婚は早すぎるのでは?」という疑問の声。
確かに、新進女優として宮崎の演技力は高く評価されています。
昨年では1年間で6本の映画に出演。今年もすでに2作品に登場、夏以降も2本の公開が控えているし、大河ドラマ「篤姫」の出演も決まっていますね。
売れっ子だけにこの結婚について、いろいろな意見も出てくるのは当然。
大河ドラマ「篤姫」に“同棲結婚”のイメージを重ね、シラケた目で見る視聴者も…。
「CMにも影響がでてきそうです。今までは純情キャラが支持され、現在8社に出演していますが、結婚した事でイメージが変わるから、これをどうイメチェンするかが課題ですね」
とマスコミ関係者も語っています。
この様な背景から、女優そして女性としても21歳で結婚は早すぎではないのか?という声が広まっている理由みたいです。

しかし同世代の子たちからの意見は、2人を祝福や応援する意見が多いようですね。
7年という事は、2人が出会ったのは宮崎14歳、高岡18歳。
すごい!これぞ純愛!?
芸能人でこんな風にゴールインしたカップルは意外に少ないのではないでしょうか?
宮崎は自身のHPで高岡に対して「自分にうそをつかずに、仕事に対しても私に対しても、真剣に向き合ってくれる彼を尊敬しています。彼と一緒にいることで笑顔になれたり、頑張れたり、私にとってとても大切な人」とつづっている。
また最後の日までそばにいたいそう思える人に出会えた奇跡に感謝。一人の女性としても幸せになり、仕事の方も今まで以上に頑張っていきたい」と飛躍を誓っているそう。(引用元:中日スポーツ)
高岡もHPブログで、謙虚に自分の俳優としての力を「まだまだ未熟ですが」と評価し、厳しくも暖かく見守って下さいとコメントしていました。

このところ、できちゃった婚や早期結婚でマイナスになる話題が多いなか、「早すぎる結婚では?」などと疑問点を持たれず、この結婚で2人もいい方向に向いたというプラス評価が出るように期待したいですね。

大河ドラマや映画にとこれからも忙しい宮崎ですが、高岡も俳優として評価が高いし、これからさらに活躍の場が広がることを願いたいものです。(引用元:ゲンダイ)

【今日の芸能ランキング速報】
ナイナイ矢部破局!」
芸能ランキング2位キレ鯵 さんで
モー娘の高橋愛 「熱愛発覚」で早くも脱退?」
芸能ランキング8位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能大事典
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/5-7723b543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。