芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥菜恵がイギリス逃亡!芸能界復帰は絶望的?

女優の奥菜恵(28)が15年所属した事務所と契約解除し、芸能界を去ってから早3ヶ月。
大手芸能プロ幹部の情報によると、奥菜は8月に入ってから日本をひっそりと独りで出国。
イギリスに海外移住したとか。
芸能界復帰を諦めてしまったとしても、一体なぜイギリスへGeinouRanking



芸能界の危険な噂&裏ネタはPOWER BlogRnkingへ
芸能人の流出画像は芸能裏話・噂


奥菜は、ひとりでイギリスに渡ったとされています。
某スタイリストの話。
「奥菜は“自分をリセットしたい”と芸能界を休業したといわれていますが、もう2度と日本の芸能界に戻ることはないでしょうね。最後は元事務所の社長との関係もこじれ、かなりナーバスになっていましたから。しばらくは海外で静養しながら、ゆっくりと暮らすのではないでしょうか」(引用元:ブブカ)

魔性の女でも、やはりひとりの女性。ダメージは相当だったようですね。

芸能事情通の話。
「サイバーエージェントの藤田晋社長と離婚後も、ミクシーの笠原健治社長と噂になるなど、色々書きたてられましたからね。奥菜はマスコミにパッシングされる度に、相当傷付いていたようですよ。このため6月頃から体調を崩し、精神的にかなり参っていたようです」(同)

どうやらこういった人間不信も重なり、日本を離れたようです。
一方、奥菜はスピリチュアルの世界にも興味を抱いていたようですが…⇒ranking

番組制作者の話。
以前から、番組共演した江原啓之や美輪明宏の影響もあり、イギリスに行って精神世界について勉強したい、と漏らしていましたからね。今回のイギリス行きも、噂では美輪が留学先を紹介したのでは、とも言われています」(同)
 
奥菜は、イギリスで、絵やファッションの勉強もするようです。
芸能界復帰ではなく、本気で第2の人生を歩き始めたのでしょうか?
もっとも、彼女の意思とは裏腹に、奥菜のまだまだ使えるネームバリューを商売にしようとする芸能関係者もいるとか…。

夕刊紙記者の話。
「“彼女に頼まれた”、と言って、映画会社や、テレビ局に奥菜の出演話を持ち込んでいる“芸能関係者”がいるというんですよ。
しかし、前事務所の後ろには、芸能界のドンと呼ばれる人間たちが大勢います。音事協の取り決めである、移籍は半年後からというルールを破っての奥菜の売り出しを、この芸能関係者がすでに開始したとなれば、ドンたちの怒りを買うことは間違いありません」(同)

う~ん。なんか芸能界の裏側をかいま見たような、後味の悪い感じ。
これでは、奥菜が日本の芸能界に嫌気がさすのも分かるような気がします。
いっそのこと、イギリスの映画界へ殴りこみをして、菊池凛子のように凱旋帰国するというのはいかがでしょう?(苦笑)
逆輸入に弱い日本の芸能界。諸手を挙げて奥菜を歓迎するでしょうか…やっぱり、それも無理があるかなぁ。
(情報参照元:ブブカ)

【今日の芸能ランキング速報】
熱愛!?ハリセンボンの箕輪はるかがイケメンとデート!
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさん
交際!すでに破局?新垣結衣と松田龍平は自然消滅になってしまうのか…
芸能ランキング9位寝ても覚めても芸能アイドル さん
中居&倖田ホテルで相次いで目撃される!?
芸能ランキン5位ワイド芸能ショーさん
★芸能の裏情報は→芸能裏話・噂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/212-dc88cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。