芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“付き人奴隷扱い”黒木瞳の女帝ぶり

最近、日本テレビ系で放送された「24時間テレビ」で、チャリティーパーソナリティーを務めた女優・黒木瞳(46)。
そんな彼女の“女帝”ぶりに、ドラマ共演者から批判の声が上がっているようです。
その批判の声とはGeinouRanking

東京タワー

芸能界の危険な噂&裏ネタはPOWER BlogRnkingへ

芸能人の流出画像は芸能裏話・噂


黒木は、宝塚歌劇団出身で、好感度調査などではつねに上位にランクイン。
主に、主婦層から圧倒的な支持を得て、ドラマやCMで活躍中。
そしてプライベートでは、母親でもあり、都内の有名私立小学校に通う長女のために、手作りお弁当を持たせる心優しい一面も。

ところが、収録現場で見せる素顔はどうやら違うようです。
かつて黒木と、共演したことのある、某女優の話では「黒木さんは付き人を奴隷のように扱うんです」と、黒木の“女帝”ぶりを明かしていました。

そのほかにも、収録の合間に黒木がイスに座って、タバコをふかすような仕草をすると、付き人がすぐにタバコを渡し、火をつけるそうです。
ちなみに、そのタバコを渡すタイミングが、少しでも遅れようものなら、付き人を怒鳴りまくるみたいです…。

黒木は、これまでドラマ「GOOD LUCK」(TBS系)で、柴咲コウ(26)と衝突。
さらにドラマ「プリマダム」(日本テレビ系)では、中森明菜(42)と衝突していたそうです。
柴咲も中森も、ひとくせもふたくせもあるだけに、彼女らが悪者にされていましたが、2人とも最初は黒木を立てていたようです。
しかし、黒木の付き人を奴隷のように扱う“女帝”ぶりを目の当たりにし、2人は黒木に対し、つっぱった態度をとってしまっていたそうです。

見た目とはウラハラな黒木の態度には、驚きました…。
柴咲や中森と、モメていた原因が黒木の付き人に対する態度だったんですね。
確かにこんな態度の黒木を見ていたら、ゲンナリもするし、反発もしたくなっちゃいますよね。(情報参照元:中京スポーツ)

【今日の芸能ランキング速報】
「不倫交際の過去発覚!フジテレビ松尾翠アナウンサー
芸能ランキング6位芸能ニュースに殴り込み!! さんで
「【画像流出!】山田まりや草野徹“結婚秒読み!?”」
芸能ランキング9位寝ても覚めても芸能アイドル さんで

★芸能裏ネタは芸能裏話・噂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/203-f9bf2d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。