芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト


珍告白?引田天功「私は魔女なんです

引田天功(年齢非公開)といえば、脱出系マジックに失敗。
あと1センチずれていたら、右目に刃物が刺さっていた状態にも関わらず、その後30分間の舞台を続けるというイリュージョンを見せてくれました。
そんな天功ですが、怪我までも魔法で治すという噂が……Ranking

引田天功/華麗な世界


実は、引田天功は“魔法使い”だったのです。
私ね、世界各国に“魔女”のお友達がいるんです。各地の公演にいくと、その地方の魔女さんたちが見に来てくれるんですよ。“日本から私たちの仲間がやってきた”って(本人談)」(引用元:週刊女性)

とんちんかんな話しと思うのは早いですよ。
引田天功のプロフィールでは“UFOに乗って地球に降り立った”と書かれているので、彼女は“宇宙人”でもあるのです。
年齢も不詳だし血液型も不詳。おまけに宇宙人というなら、さぞかし医者は困ったことでしょう。でも魔法使いなら怪我なんてパッと治せちゃいますよね。

とにかく天功はミステリアスなキャラクターでいなくてはいけないんです。
髪型も変えてはダメ。睡眠時の格好まで取り決めがあり、日本人とも結婚してはいけないのです(アニメの中でアメリカ人と結婚する設定があるため)。
なるほど、だから独身なのですね…。

生き残った魔女の子孫の方たちは、今も各地にいるんですね。そんな彼女たちに、私は正式に魔女として認められたんです。お会いすると、私のイリュージョンを“あれはあの文献に載っている○○という魔法でしょ?”と真顔で尋ねられたりしますね(笑い)」(同誌引用)

もちろん天功は大真面目です。
魔法とは、歴史に磨かれて形になった意味のある、とても素晴らしいものだといいます。
事故も含め、身近に起きてきた衝撃的な出来事を“魔法”を信じてきたからこそ、いつでも前向きに乗り越えられてきたと語る彼女。

プライベートまで徹底されてる天功。
プロ根性には頭が下がります。
(情報参照元:週刊女性)

【今日の芸能ランキング速報】
キムタクが危ない!映画「HERO」大コケの予感」
芸能ランキング9位寝ても覚めても芸能アイドル さん
山本裕典のお宝卒業アルバム画像!【画像】
芸能ランキング2位エンタメ画像・掲示板 さん
★芸能の裏情報は→芸能裏話・噂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/12(月) 11:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/201-490c9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
