芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマに欠かせないヒロイン・井上真央に大注目!

今、ドラマで注目の女優は沢山いますよね。
最近では、福田沙紀(17)や成海璃子(15)、堀北真希(19)や加藤ローサ(22)など、若手女優が出ている中、今最も注目を浴びているのが月9ドラマ『ファースト・キス』(フジテレビ系)の主演している井上真央(20)。
彼女がここまで注目される秘密とは何でしょうね。
その人気の秘密とは……Ranking
井上真央・2007

井上真央流出画像裏ネタはこちら⇒blogranking
井上真央は、5歳で子役デビュー。
1990年からは「キッズ・ウォー」の今井茜役を演じ、シリーズ5作目「キッズ・ウォー~ざけんなよ!~」で主演に。
全国で、井上真央の名前が知られました。

1番注目を集めたドラマといったら2005年10月放送の「花より男子」(TBS)。
牧野つくし役を演じて、子役から若手女優に変わったときでしょうね。
今年3月の『今年活躍が期待される20歳のタレントランキング』(総合)では、1位はリア・ディゾン、2位は井上真央、3位沢尻エリカと、2位にランクされています。
ユーザーコメントでは「かわいい子役だったのが、オトナになってきて美人になったので」と、演技・ルックス共に成長していることが分かります。
そして『キッズ・ウォー』世代のお母さんや、同世代、男性ファンも急増しているそうです。

井上の人気と実力は、今までの主演ドラマ初回視聴率を着実に上げていることから分かります。
花より男子18.3%、『花より男子リターンズ19.4%、『ファースト・キス19.7%。

また、舞台「樋口一葉」にも挑戦し、2006年には映画「チェケラッチョ!」にも出演しています。
最近では、映画「ゲゲゲの鬼太郎」にも出演していて、なんと興行収入23億を超える大ヒット作になりました。面白動画はこちら⇒『ゲゲゲの鬼太郎』
そして、この夏公開の「怪談」に主演と、テレビ以外でも大活躍しています。

そして、何より人気の秘密は、バラエティー番組でものまねをしたり、明るいトークをしたりと、お茶目な部分なんでしょうね。

私は『キッズ・ウォー~ざけんなよ~』から井上真央のことを知ってますが、キッズ・ウォーのイメージ(ヤンキー系で「ざけんなよ!」が決めセリフ)が定着しちゃってるんですよ。
でも、確かに、最近の井上真央はオトナっぽくなったとは思います。
当時の迫力ある演技から、今は女の子らしい演技に変わって、これからファンもどんどん増えると思うんですが。
まだ20歳で、もっと力出していけると思うんで、頑張って欲しいですね!

【今日の芸能ランキング速報】
チュートリアル徳井に熱愛発覚!お相手は
芸能ランキング5位芸能ニュース:kireaji.net さん
極楽とんぼ・山本圭一が『10月TV復帰』か!
芸能ランキング10位寝ても覚めても芸能アイドル さん
社長令嬢だった!サエコ
芸能ランキン7位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能裏話・噂
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/191-1041ed17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。