芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



驚愕!芸能人の“裏の顔”

画面には決して映ることのない、芸能人の裏の顔
今回は、裏方に徹する制作スタッフが、本音を暴露。
決して口外してはいけない、芸能人の裏の顔を吐露しちゃってます!
さっそく、その全貌をご覧ください⇒blogranking

  

芸能人の裏ネタはEntermeranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「芸能ナビ」の順位は?


木村拓哉(34):現場で、荷物を置く場所や座る場所がないと、無言で近くにいるスタッフをにらむんだとか。
そしてしばらく経ってから「早く気づけよ!」と、イスを蹴飛ばしたりするそうです…。
まさに“オレ様”状態。
イスぐらい、自分で用意すればいいのに…。
さらに、イチローや松井、中田ヒデなどのトップアスリートとの交遊録をひけらかしているそうで、スタッフの中では、一流アピール?なんて言われているみたいです。

泉ピン子(59):ヘアメイクの時「アンタ、やり方乱暴ねぇ」とか「こっち側ちょっとズレてない?」とか、文句を言いたい放題。
セットが終了したと思ったら「何か顔がデカく見えるわ。アンタ、センスないわねぇ」って言われたそうです。
芸能人御用達の、レストランパーティーに招かれたはいいが、マスコミがいるのを知らず、控え室で「アタシ、聞いてないわよ!」と激怒。
最後まで、控え室から出てこなかったんだとか…。

梅宮アンナ(35):スタイリストが用意した、衣装がちょっとキツかったことで、ご機嫌斜めに。
アタシに恥じかかせるつもり?ちゃんとサイズを確認して」とキレてしまい、違う衣装を用意するまで、「気分が乗らない」と、打ち合わせにも参加しなかったそうです。

などなど、言い出したらキリがないみたいです。
この他にも、
松嶋菜々子(33):ファンにはにっこり、付き人には八つ当たり。
上野樹里(21):「楽しくないのに笑えません」って…仕事なのに。
福留功男(65):機嫌が悪いと、スタッフが泣くまで怒鳴り散らすそうです。
志田未来(14):「質問の意味が分かりません」と、大人をバッサリ。
平井理央アナ(24):あの笑顔の裏には“AD=下っ端”という考えの、本性が見え隠れ。
城咲仁(29):誰にでもタメ口で、態度は横柄。

タレント様は神様」と、思いながら仕事をしなくてはいけないのに、つい本音が…。
それにしても、大変な仕事ですね。
自分には絶対無理!と、思ってしまいました。(情報参照元:アサヒ芸能・芸能界のう・わ・さ!!)

【今日の芸能ランキング速報】
「熱愛!森内貴寛&モデル美女との2ショット画像【画像】」
芸能ランキング4位エンタメ画像・掲示板 さんで
NのN・Rが脱退!?ジャニーズイニシャルトーク!」
芸能ランキング10位寝ても覚めても芸能アイドル さんで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/190-66ec7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
