芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



疑惑浮上!ダルビッシュ キャバ嬢と“二股交際”

結婚を前提にお付き合いさせてもらってます
8月9日、北海道日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有投手(20)が、女優のサエコ(20)との結婚を報告→芸能裏話・噂
同日夜、サエコも自身のブログで、『わたしたちの赤ちゃんは今、6週目に入ったところです』と、妊娠を報告し、世間を驚かせました。
しかし、この“結婚&妊娠報道”の裏で、傷心に打ちひしがれている女性がいたそうです。
その女性とは>>>geinouranking

Ranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「芸能ナビ」の順位は?


某テレビ局関係者の話。
ダルビッシュのお相手には驚きましたよ。われわれの間で話題になっていた女性とはまったく別人だったので
その話題になっていた女性とは、なんと“六本木のキャバ嬢”。

1ヶ月ほど前に、ダルビッシュはレコード会社の人と、六本木の高級クラブ『L』というお店に遊びに行き、その時、接客した女の子と、噂になっていたみたい。
その子は、金髪のショートヘア、細身の小柄で、ハーフのような顔立ちをしたサエ(19)。
そこらのモデルより、美人なんだとか。

2人は、すぐに意気投合し、その日のうちに、ダルビッシュは彼女を“お持ち帰り”したそうです。
サエは高校卒業後、友人らと新宿・歌舞伎町のキャバクラでホステスになり、その後1人で、六本木の同店に移籍し、人気のキャバ嬢に。

サエは、同僚や友人に「私、ダルビッシュとアフターしちゃった」とか「カレ、とってもカッコいいんだぁ。私、カレの恋人になれるかなぁ…」などと、話していたんだとか。
そんな話が、業界中に漏れ伝わり “六本木にダルビッシュの女がいる”というのは、知る人ぞ知る話に⇒@Withranking

ダルビッシュとサエコは、今年5月から交際を始めて、現在妊娠3ヶ月。
しかし、ダルビッシュはその間に、サエとも交際していた可能性が…。
サエコは、そんな彼女の存在を知らないはず。

同僚のキャバ嬢の話ではサエは、ダルビッシュ&サエコの“結婚&妊娠報道”を見て、傷心して涙にくれているとか…。
この件について、日本ハム広報に問い合わせてみると「本人に確認したところ、そのようなことはまったくないそうです」と、話していたそうです。
サエコも、俳優の小出恵介(23)との“二股交際”が噂されていたし…こんなことで、幸せな家庭が築けるのでしょうか?(「」引用・情報参照元:週刊女性・芸能裏話・噂

【今日の芸能ランキング速報】
「熱愛!チュートリアル徳井義実とバトミントンの潮田玲子が親密交際」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
「“U19女優”の意外な共通点とは!?」
芸能ランキング10位寝ても覚めても芸能アイドル さんで

コメント
この記事へのコメント
ダルビッシュヌードで問題発生
ダルビッシュのヌード見た?載せとくね http://darubisyu.cocolog-nifty.com/blog/
2007/08/23(木) 16:01 | URL | なな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/188-52600046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/21(火) 11:32:49 |
