芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



萩本欽一が“滝沢イジメ”でストレス解消している!?

マラソン完走の秘策は“タッキーいじめ”萩本欽一(66)が、18日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)に向けての特番に生出演し、今年のメインパーソナリティーを務める、タッキー&翼の滝沢秀明(25)をチクリと一刺し。
欽ちゃんの、タッキーいじりはいつものことだそうですが、実は格好のストレス解消になっているようです。
その解消法は⇒blogranking

タッキー&翼/×~ダメ~/Crazy Rainbow

★タッキー&翼の秘蔵画像⇒Ranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「エンタメナビ」の順位は?


お前にはあんパンやらないから」欽ちゃんが、番組のラスト数秒でタッキーに謎の言葉を発していました。
これは、欽ちゃんのマラソントレーニングに、タッキー&翼の2人が、それぞれ顔を出した時のエピソードで、今井翼(26)は10㌔以上、一緒に走り欽ちゃんを応援していたそうです。⇒PopularityRanking

それに対し、タッキーはほんの1~2㌔走っただけで帰ってしまったんです。
あんパンは、走らなかったタッキーへの嫌味。
つまり「走らざるもの食うべからず」って感じです。

もちろんタッキーは、悪気があったわけではなくて、次の仕事に行かなくてはいけなかったそうで、トレーニングに付き合えなかったみたいです。
欽ちゃんもそこは、十分に理解しています。
その上で、嫌味を言うところを見ると、かなり信頼関係が築けているんでしょうね。
タッキーも、欽ちゃんの突っ込みが嬉しいみたいです。

この他にも⇒Entermeranking
応援してくれているみんなの気持ちをポケットに入れて走りたい。タッキーのは引っかかってるだけだから、今にも落ちそうだけど」と言って、周囲を笑わせたそうです。

往年の人気番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」ふうに、良い子・翼悪い子・タッキーと“キャラクター”を付けて遊んでいるみたいです。
24時間テレビ」の本番中も、欽ちゃんがタッキーで“ストレス解消”する姿が見れるかもしれないですね。(情報参照元:中京スポーツ)

【今日の芸能ランキング速報】
倖田來未の超過激セクシー画像!手で自分の大事なところを・・・【画像】」
芸能ランキン5位エンタメ画像・掲示板 さん
「歌姫たちの悲しい“激太り”事情」
芸能ランキング10位寝ても覚めても芸能アイドル さん

★芸能の裏情報は→芸能裏話・噂

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/182-0f8b2b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 16:42:54 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 16:42:54 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 16:42:55 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 16:43:01 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 16:43:04 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 21:03:09 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 21:03:09 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 21:03:31 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 21:03:34 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/18(土) 21:03:38 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/19(日) 20:43:23 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/19(日) 20:43:41 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/19(日) 20:43:45 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/19(日) 20:43:48 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/19(日) 20:43:50 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/19(日) 20:43:59 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/19(日) 20:44:04 |
