芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



沢尻エリカに援助交際疑惑が浮上!?

わがまま娘』や『エリカ様』なんて騒がれている、沢尻エリカ(21)の過去に、「援助交際をしていた」という情報が浮上。
いくら、問題ばかり起こしているからといっても、ここまでしないでしょう。
この疑惑の行く先は…Ranking
タイヨウのうた

沢尻エリカ流出画像裏ネタはこちら⇒blogranking
沢尻エリカといえば、もはや清純派からはほど遠い存在でしょう。
マスコミの前に出る度に期待を裏切らない“オラオラ節”を披露してくれます。
そんな破天荒な沢尻の過去が家出少女だったということは、有名な話。
しかし今回は、そんな家出少女時代の驚くべき交際が明らかになったそうです。詳しくは⇒blogranking

芸能記者はこのように話しています。
「沢尻は中学時代、しょっちゅう家出を繰り返していました。その時期に、沢尻の面倒を見ていたという男性がいるんです。彼は、当時で即に40歳を過ぎていたオジサンでした。その彼にご飯を食べさせてもらったり、洋服を買ってもらったり…。時には体の関係もあったようです」(引用元:中京スポーツ)

この疑惑について、その男性とかつて付き合っていた女性の話。
「ちょうど3年ほど前でしょうか。彼と部屋でテレビを見ていた時『パッチギ』でブレイクしたての沢尻さんが出ていたんです。彼は、即座にテレビを指差し、『あ、オレ昔こいつの面倒見ていたんだよ!』と言い出したです。かなり昔の話のようですし、興味がなかった私はそれ以上聞きませんでしたが…」(同)画像はこちら…RANKING

その男性の素性について。
「普通のサラリーマンをしている人です。ただ黒い交際はあったみたいですが…。エリカちゃんとどんな付き合いをしていたのか詳しくは知りませんが…そんな未成年を相手にしていたって聞いた時は、ちょっと引きましたけど」(同)

元風俗嬢疑惑高校時代に渋谷を支配したヤンキー疑惑と今まででも凄い疑惑が浮上していた沢尻ですが、今回、援助交際疑惑まで浮上するとは…。詳しくはこちら[RANKING]
叩けば叩くほど、ホコリが出てきますね。

今でさえ、彼女のキャラに賛否両論の声があるというのに、この疑惑が本当の話だったら、大スクープと同時に大ブーイングだと思うんです。
これから、まだまだ色んな疑惑が出てくると思うんですが…。
もしかしたら、今のキャラから出てきた“デマ”かもしれないので、この疑惑にあまり深入りしない方が良いかもしれないですね。

【今日の芸能ランキング速報】
破局!?中居正広と中野美奈子アナ
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.net さん
仰天事実発覚!中居正広&倖田來未“熱愛報道”には裏がある!?
芸能ランキング11位寝ても覚めても芸能アイドル さん
嵐二宮コンサートで長澤まさみとの熱愛報道についてファンにコメント!

芸能ランキン7位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能裏話・噂
コメント
この記事へのコメント
男に喰われてそのまま死んで行け
2007/08/17(金) 23:42 | URL | みう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/179-b6ddd6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 18:08:19 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 18:08:19 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 18:08:21 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 18:08:34 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 18:08:35 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 20:57:34 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 20:57:44 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 20:57:46 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 20:58:16 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 21:23:22 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 21:23:45 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 21:23:50 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/17(金) 21:24:04 |
