芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[本音激白]サトエリが初めて語る、海老蔵との真相!

映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(吉田大八監督)に主演した女優のサトエリこと佐藤江梨子(25)が『スポーツ報知』のインタビューで、初めて元恋人・市川海老蔵(29)について話しました。
サトエリにとって、海老蔵はどんな存在だったのでしょうか……Ranking
キューティーハニー スタンダード・エディション佐藤江梨子

サトエリ裏ネタ流出画像はこちら…RANKING
サトエリと海老蔵は、交際3ヶ月という短期間で破局。
破局した時、自身のブログで「今回別れましたが、いいお友達です」と、泣き顔の写真と共にアップしたことは有名。画像はこちら…Ranking
某番組の破局会見では「演者さんとの恋愛は懲りちゃったんで」と、発言しましたが、実際はまだ海老蔵に魅力を感じているというウワサも。

交際当初はブログで「(海老蔵は)面白い人です。異次元ですね。私と対極で、スケールが大きく突拍子もないことを言う。宇宙伝説というかそんなものをいっぱい持っていて、ほかの星から来たんだなと思ったくらい。観察日記だけで、おなかいっぱいになっちゃうんです」(引用元:yahooニュース)と、半分ノロケモードで書いていました。
しかし、思いもよらぬスピード破局に…。

現在は、気持ちの整理もつき、仕事に専念しているようですが…。
「(次に交際する人は)常識的な人、普通な人がいいと思いますけど…。(海老蔵を)どこか面白いなと思ってしまう。またお会いしたり、友達になる機会があれば、楽しくできるんだろうなと思いますけど」(同)詳しくはこちら⇒blogranking

記事についても、このように笑顔で答えたそうです。
「取材の人に、全然違うことを書かれたりもするけど、それもけっこう楽しいかもって。99・5%ウソでも、0・5%真実なら『こう聞いて、こう思ったんだな』と認めようと思う」(同)
ただ、最後には「芸能ニュースは嫌いです」と、付け加えることも忘れませんでした。

破局しても、“友達になれる機会があれば、楽しくできるんだろうな”と言える前向きな姿勢が、凄いですよね。
サトエリの破局後の発言を読むと、海老蔵と男と女の関係は終わっても、彼を恨むのではなく、逆に尊敬というか、人間として惹かれ続けていることが、こちらにヒシヒシと伝わってきますね。
それって、サトエリが海老蔵にまだ未練があるとかいうよりも、サトエリの人柄がよく出ていて、なんだか彼女に好感を持ってしまうんですが、皆さんはどう感じますか?

今、新たなスタート地点に立っているサトエリを、応援しながら見守っていきたいですね!

【今日の芸能ランキング速報】
長澤まさみ二宮和也と結婚も視野に!?
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.net さん
半同棲!?“長澤&二宮”ご近所目撃情報が浮上!
芸能ランキング11位寝ても覚めても芸能アイドル さん
トラブル発生!ハロプロBerryz工房ファン男性がコンサート終了後大暴れ!【動画】
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能裏話・噂
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ただの、売名行為。
2007/08/15(水) 11:34 | URL | まみん #-[ 編集]
負け惜しみにしか思えないけどなぁ(・・;)
2007/08/15(水) 16:00 | URL | まみ #L8qX7C.g[ 編集]
好感?
尊敬していたら、別れて泣いた写真なんてブログに載せますか?
私はこの一件以来サトエリが嫌いになりました。
2007/08/18(土) 20:05 | URL | み #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/176-6c4b05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。