芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



千原ジュニアと内田有紀に“破局説”!その原因は?

交際中とウワサされる、千原ジュニア(33)と内田有紀(32)が、すでに破局しているという情報が浮上。
その“破局説”は本当なのでしょうか⇒blogranking
千原ジュニアの題と解

千原ジュニアの裏ネタ&流出画像はこちら…RANKING
千原と内田といえば、今年の春に都内のダイニングバーで飲んでいる現場を目撃され、そのときの様子が女性週刊誌に、報じられた事で話題を呼びました。画像はこちら[RANKING]
交際中というウワサですが、実際は「飲み友達」とお互い言っているそうで、本格交際は拒否。
千原に関しては、報道陣の前で「(交際は)ウソです」とキッパリ断言までしていたとか。詳しくはこちら…Ranking

芸能関係者はこのように話しています。
「内田は幼い頃に両親が離婚して、そのことが原因で10代は母親に反抗して家出したりという生活を送ってきたんです。一方の千原も出版した『14歳』の中で書いているように、内田と似たような境遇で育った。お互い引かれるものがあったんでしょうね」(引用元:中京スポーツ)

内田は藤原紀香と同じ系列の事務所。
千原は吉本興業所属なことから“第2の紀香・陣内誕生”と注目されていたらしい。
そして先月19日、横浜の『よしもとおもしろ水族館』で、夏休み企画の発表会が開かれました。画像はこちら…RANKING

ワイドショースタッフは先月の事を振り返りながら、こう語っていたそうです。
「千原兄弟以下、吉本の人気お笑いタレントが出席したんですが、リポーターが千原と内田との関係を聞こうとしたら、他の芸人たちがリポーターにブーイングを浴びせたんですよ」(同)

結局、千原はノーコメントだったらしい。
その様子をスタッフがこう話していたとか。
「出席者全員があまりに神経質になっていたので、変だな?と感じましたが、実は別れていたんですね」(同)

そして、千原はある芸能プロ関係者から「あまり内田に深入りしないほうがいい」と忠告されたと言います。

この芸能プロ関係者の言った言葉は、どうゆう意味で言ったんですかね?
凄く気になるのですが…。
しかし、第2の紀香&陣内誕生とはならなかったとは残念。

そして、疑問なのは、千原と内田が本当に交際していたかどうかです。
千原も内田も「飲み友達」と言っているわけですし…。
この飲み友達というのが本当だったら、破局にはならないですよね。
しかし、もし破局した後の会見だったら「飲み友達」というフレーズで良いわけですし、それは、他の芸人が交際の話に区切りを付ける時の“決まり文句”ともとれるのではないでしょうか。
だとすると、“破局説”は本当なのかもしれないですね。

【今日の芸能ランキング速報】
長澤まさみ二宮和也と結婚も視野に!?
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.net さん
半同棲!?“長澤&二宮”ご近所目撃情報が浮上!
芸能ランキング11位寝ても覚めても芸能アイドル さん
トラブル発生!ハロプロBerryz工房ファン男性がコンサート終了後大暴れ!【動画】
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能裏話・噂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/175-f8ce52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/14(火) 18:33:44 |
