芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



玉山鉄二“限界説”主演ドラマが大コケ

現在放送中のドラマ「牛に願いを Love&Farm」(フジテレビ系)に、主演している玉山鉄二(27)が、「モデル出身男の限界か…」などと言われ、俳優生命の窮地に立たされているようです。
その理由には…⇒blogranking

牛に願いを Love&Farm ナビゲーションDVD/メイキング・ビデオ[DVD]

玉山鉄二の画像&裏ネタはEntermeranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「エンタメナビ」の順位は?


このドラマは、北海道の牧場で実習に励む大学生の男女を描いた、青春群像もの。
玉山は、実習生のひとりで、実習先の牧場の跡取り息子を演じています。
当初、ドラマの評価は上々で、徐々に視聴率がアップするという声もあったようです。⇒@Withranking
しかし、結果は逆でした…。

視聴率は、初回が10.2%とやや低め。
その後、7日放送の6回目には6.5%までダウンし、今季のプライムタイムのドラマの“ワースト3”になってしまいました。
こうした結果により、原因は“主演の玉山にある”といった声もあるようです。

「牛に~」は玉山にとって2度目の主演ドラマで、ここが踏ん張り時だったそうです。→Ranking
しかし、彼はある雑誌で、デビューまでの苦労を語る一方で“漠然と自身があった”とか、演技力はそれほどでもないのに“演技の勉強なんか必要ない”などと発言し、ひんしゅくを買ってしまったようです。
それが、結果に出てしまったのでは?と、マスコミ関係者の方が話しています。

玉山は、モデル出身の自信家で“玉鉄”などと言われ持ち上げられて、天狗になっているのかもしれません。
イチから出直すしかなさそうですね…。(情報参照元:日刊ゲンダイ)

【今日の芸能ランキング速報】
福山雅治 「柴咲コウがタイプ」と大胆告白! 妻夫木と三角関係に? 」
芸能ランキン5位Stevieの注目! ニュース芸能 さん
「Vol.2ジャニーズ過去画像流出!」
芸能ランキング8位芸能ニュースに殴り込み!! さん
「大ブーイング!長澤の熱愛報道に「二宮をバカにすんな!」」
芸能ランキング11位寝ても覚めても芸能アイドル さん
★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能裏話・噂

コメント
この記事へのコメント
はじめて書き込みします。
別に玉鉄が悪いとかではなく、単にドラマ自体の話がおもしろくないだけだと思います。
よくマスコミは、低視聴率ドラマや映画に対して、主演とかが悪いと記事にしますが、今の時代 一般人は、豪華キャストよりも話の面白さに注目していると思います。
芸能界側の人達も豪華キャスティングするよりも『内容』に重視してもらいたいです。

今やってる『スシ王子』は
映画も決定してるみたいですが、あの内容にお金を払って
見る人はファンの方だけだと思います。


もちろん、主演の演技力も関係ありますが、全て悪いのではなく、監督、脚本、演出を改めるべき。
2007/08/14(火) 09:57 | URL | ちゃ~ #x/mRzqL.[ 編集]
同じく
ストーリーがおもろくないだけかと
2007/08/16(木) 01:02 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/172-f937b428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 17:50:53 |
