芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



堀北真希が大開脚!しかも、スカートで!?

女優・堀北真希(18)が、なんと男性用の下着を履いているという話があるらしい。
他にも、堀北が男性化してきているという。
なぜ、堀北はこんな状況になってきているのでしょうか。
それには、こんな理由が……Ranking
着信アリFinal スペシャル・エディション

堀北真希裏ネタ流出画像はこちら[RANKING]
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)で、堀北が男装をして男子校に編入する役を演じて、男子になりきっているのですが、なんと見えない部分までなりきっているという。
番組スタッフはこう話をしているそうです。
「あの意気込み、女優魂には頭が下がりますよ。何しろ男モノのブリーフで撮影に臨んでいるんですから」(引用元:ナイスポ)詳細はこちら→…RANKING

同スタッフは、こう話を続けたとか。
「堀北はああ見えて、プロ意識が高く、役作りに余念がない。今回、男装役を演じるに当たって、マネージャーに男性モノの下着を取りそろえてもらったそうです。ブリーフ以外にも、トランクスやビキニタイプの下着を試したようですが、どうやらブリーフが気に入った様子。収録時間でなくても、絶えず小学生がはくような男モノのブリーフを身に着けています」(同)

なりきっているのは、服装だけではない~。
現場入りの際には「ウッス!」と男勝りの挨拶をするそうです。
さらに、役作りに専念するあまり妙なクセまで身につけてしまったらしい。
番組関係者の話。
「プライベートでスカートをはいてる時に、平気で股を開いてしまうんです。本人としては男になり切っている様子なのですが、いつカメラ小僧に狙われてもおかしくない人気者。さすがに男性マネージャーがはりついて、警戒を強めています」

こうした不可解な行動は、ある演技派女優への対抗心が見え隠れすると、テレビ関係者はこのように分析しているそうですよ。
「役作りに没頭する女優といえば、綾瀬はるか。これまで彼女は、山田孝之亀梨和也、そして最近では加藤和樹ら、ドラマで共演した俳優に交際を迫ったことで知られていますが、彼女への対抗心への表れではないでしょうか…」画像はこちら→⇒blogranking

役になりきるのは、演技をより良くするためだとは思うんですが、やはりプライベートくらいは男になりきるのをやめた方が良いのでは(笑)。
人気女優という座に立っているんですから、変なスクープとかになったら大変だと思うんですよね。
ただ、こういった努力は凄いと思います!
良い演技をより良くする堀北の今後の活動に期待したいですね。


【今日の芸能ランキング速報】
長澤まさみ二宮和也と結婚も視野に!?
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.net さん
大ブーイング!長澤の熱愛報道に「二宮をバカにすんな!」
芸能ランキング11位寝ても覚めても芸能アイドル さん
熱愛!長澤まさみと嵐の二宮和也!!日刊スポーツが報じる
芸能ランキン9位ワイド芸能ショーさん
★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能裏話・噂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/171-1d2b94e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/13(月) 17:56:52 |
