芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト


インリン様とにしおかすみこの“SMムチムチ激談”

ハッスルの女王・インリン様(29)と、お笑い界の女王・にしおかすみこ(32)の異色対談が大爆発。
ムチの使い方から、グラビアでのポーズの決め方まで、女王談義に花が咲きました。言いたい放題の2人の女王様の無敵な対談を今回お届けします。
それではいってみましょう~⇒blogranking



■今日の芸能速報はRANKING⇒「エンタメナビ」の順位は?


インリン様は、モンスター軍、アマゾネス軍に所属。M字ビターン(開脚)で世の男性軍を悩殺。(インリン・オブ・ジョイトイとは別人?笑い)
一方、お笑い界の女王様キャラのにしおかすみこは「…ってのはどこのどいつだぁ~い?アタシだよ!!」の暴露話が大ブレーク。「犬神家W字開脚」でインリンに対抗中?→Ranking

インリン様「ヒマでモテない男どもを相手にしているグラビアアイドルの子って、下からの目線でポーズをとるわよね。そうすると、かわいい感じになる。でも、私は違うわ。もっと高貴だから、上から目線で見下すの。」
にしおか「ああ~それいいな。今度やってみよう。ところで体形の維持とか難しくない?」
インリン様「友達のインリン・オブ・ジョイトイは、しらたきを食べるの。ラーメンが好きだから、スープは市販のを使って、ラーメンの麺の代わりにしらたきを入れて食べてるのよ。いいらしいわ。」
にしおか「そうなんだ。私は撮影前にビリーズブートキャンプのDVDをやったんだ。でも、あれ1人で家でやってると寂しくなるんだ。」

篠山紀信に写真を撮ってもらったにしおか。
巨匠に「適当なポーズをとって」と言われてポーズを決めたら「いや、笑わせなくていいから」って一蹴されたそうです。…RANKING

インリン様「ところで、話は変わるけど、なんかアナタのこと気になっていたのよ。インリン様といえばムチ。それに『犬神家の一族』って逆立ちして開脚するでしょ。私もM字開脚で世の男どもを洗脳してるし「キャラかぶってるなあ」と思っていたの。」
にしおか「あたしもセクシーが売りだし、グラビア界のインリンさんに勝つためには、どうしたらいいんだろうって考えて『開脚には開脚だろ』って考えたんだよ。」

にしおか「それはそうと、いつごろ、自分がエロ・テロリストだと気づいたんだ?」
インリン様「生まれたときからよ。アナタはどうかしら。」
にしおか「1年半前から…。」
インリン様「あら、遅いわね。そうそう、勉強といえば、本当のSMクラブには行ったことあるのかしら?」
にしおか「1度だけ行ったよ。ムチの叩き方とか習った。女王様に『叩く人は叩かれる気持ちが分からないといけない』っていわれてすごい叩かれた。」
インリン様「友人のインリン・オブ・ジョイトイも1度行ったことがあるらしいわ。彼女はろうそくを手に垂らされたわ。熱いんだけど、何も言えなかったそうなの。すると『あなたはMね』って女王様に言われたって。でも私はドSよ。」

この後、インリン様は自分のM字開脚と、にしおかの「犬神家」の開脚でタッグを組むことを提案。⇒@Withranking
しかし、にしおかに「いやいや、それだけは勘弁」と断られてしまいました。
大胆なインリン様に比べると、にしおかは恥ずかしがり屋の一面があるようです。
女王様タッグ。面白そうです!

【今日の芸能ランキング速報】
「発表!シェイプアップして目指したい女性タレントランキング!」
芸能ランキン1位エンタメSCOOP さん
「発覚!長澤まさみ二宮和也が約2年の交際!」
芸能ランキング8位芸能ニュースに殴り込み!!さん
玉木宏“ローサ似美女”宅で14時間」
芸能ランキング11位寝ても覚めても芸能アイドル さん

★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能裏話・噂

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/170-ba4e2952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/30(火) 14:11:29 |
