芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(裏事情)松本人志がボディーガード募集中!?

今や、映画監督としても有名の松本人志(44)が、自身のボディーガードを募集しているそうです。
なぜ、松本はボディーガードを募集し始めたのでしょうか。
それには、こんな驚きの理由が…Ranking

大日本人オフィシャルガイド

松本人志の裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はブログランキングを見てみよう!⇒「芸能ナビ」の順位は?
松本人志といえば、コンビ・ダウンタウンのボケ担当。
今や、漫才コンビというより、番組MCの印象が定着していますよね。

ところで、そんな松本、業界内でボディーガードを募集しているそうなんですよ。
すでに、50人以上もの志願者が松本の面接を受けたそうなんですが、今のところ内定者がいないみたい。
選考基準がかなり高いそうで、芸能プロ関係者はこのように話しています。
「ただのボディーガードじゃ駄目なんですよ。松本より年下で放送作家兼任という絶対条件があるんです。四六時中いることになるわけですし、松本と同じお笑いのセンスも求められます」(引用元:中京スポーツ)

ボディーガードの月給は100万円で、松本を送迎するベンツまで支給されるようです。
ここまでするには、理由があるそうなんです。
それは、先月に起こった“ある事件”がキッカケだとか。

先月、木村祐一水玉れっぷう隊のアキ元ジャリズムの山下板尾創路らと韓国に遊びに行った帰りの飛行機の中で事件は起きたらしい。
芸能プロ関係者の話。
「いきなり近くに座ってたヤクザから“ネタ見せろ。笑わせてみろ”と絡まれたんです。あまりの無礼に松本さんが“他のお客さんがいるから静かにしてくれよ”と注意したら、“ただじゃおかんぞ!夜道に気をつけろ”とすごまれたそうなんです。これがトラウマになってるみたいですね」(同)

現在、松本は新聞の求人欄に広告を出すことも検討しているらしいです。

しかし、選考基準に笑いのセンスまで求めるとは、凄いですよね。
そんな高い基準だったら、いつまでたってもボディガードが決まらないと思うんですけどね~。
松本はヤクザに対して、ごく当たり前の事を言っただけなのに、どんだトバッチリですよね。
しかし、口は災いの元と言うくらいなんで、大きな事件に発展しなければ良いのですが。
松本を安心、そして満足させられるようなボディーガードがつく日は、いつになるのでしょうか。

【今日の芸能ランキング速報】
福山雅治と柴咲コウが熱愛!?
芸能ランキング3位芸能ニュース:kireaji.netさん
「汗だくじゃないか!」タカトシ・タカが二股疑惑を弁明!
芸能ランキング8位寝ても覚めても芸能アイドル さん
水野美紀TBSのあの番組スタッフに激怒していたことを告白!
芸能ランキン6位ワイド芸能ショーさん

★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能裏話・噂
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/20(土) 22:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/167-197fd489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。