芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



木村佳乃“できちゃった婚!?”で映画降板。

女優木村佳乃(31)が“大先輩”津川雅彦(67)の第2回監督作品「次郎長三国志」への出演を、最近になって白紙に戻したことが8日判明しました。
4月の段階では出演を承諾していただけに、いったい何があったのでしょうか?
映画関係者の間では、5月に交際が発覚した伊勢谷友介(31)との“電撃できちゃった結婚”も噂されているとか⇒芸能RANKING



★今日の木村佳乃の画像&裏ネタは
Entermeranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「エンタメナビ」の順位は?


津川は現場のチームワークを最優先に考えるタイプで、「寝ずの番」のメンバーをそのまま「次郎長三国志」に出演させるつもりでした。前作主演の木村はその筆頭で、ヒロインのお蝶役は木村のために用意されていたそうです。

ある映画関係者の話。
「普通の映画と違って今回は津川さんの作品だけに、業界では波紋を広げていますよ。例えるなら木村拓哉愛用が山田洋次監督作品集のオファーを断るようなもの。辞退するのは、相応の理由が必要です」(引用元:中京スポーツ【注目話題はこちら→Ranking】)

相応の理由とは一体どのようなことでしょうか?例えば、松嶋菜々子の第2子妊娠が発覚した経緯も、決まっていた映画の仕事を突然降板したことが発端でした。
8日に妊娠が判明した女優・木村多江【←画像】も、9月末に初日を迎える舞台「大奥」を、体調を考慮し降板したことが決定打になっています。

業界では、木村と伊勢谷の“できちゃった結婚”を勘繰る声も出ています。【@Withranking
ただ、木村の所属事務所「トップコート」は次のように語っています。

「たしかに、津川さんにはお世話になっていますし、それが白紙になったことで、相応の理由があると勘繰られても仕方ありません。ただ、現段階で妊娠なんて話は聞いておりません。(辞退した理由は)スケジュールの都合と聞いております」(同)

後日発表になるらしいですが、⇒blogranking木村は今、海外映画の撮影中。その撮影が遅れているとか…。本人は「時間が空けばぜひ出たい!」と言っているそうです。

木村と伊勢谷の交際のきっかけとなった映画「スキヤキウエスタンジャンゴ」(9月公開)の撮影現場ではこんなエピソードがあります。

現場スタッフの話。【Geinou→Ranking
「ロケは昨年9月からおよそ2ヶ月間、山形県の山奥で行われました。そこは交通の便が悪く、出演者やスタッフはほぼ缶詰状態。それが影響したのか、木村さんと伊勢谷さん以外にも、スタッフ同士のカップル2組が現地で誕生してるんです。しかも両方ともオメデタ!年内にも挙式予定みたいです(笑い)」(同)

果たして、木村と伊勢谷もこのケースにあてはまるのでしょうか?
木村のおめでた説の真相が気になりますね。
(情報参照元:中京スポーツ)

【今日の芸能ランキング速報】
二股!タカアンドトシのタカが「ザ・ワイド」鈴木リポーターとホテル密会
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能さん
福山雅治と柴咲コウが熱愛!?
芸能ランキング3位芸能ニュース:kireaji.netさん
木村拓哉の好物は「カレーに納豆」のロケ弁。
芸能ランキング8位寝ても覚めても芸能アイドル さん

★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は芸能裏話・噂

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/163-86f253c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
