芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“渦中の女性芸能人たち”3連発

熱愛結婚別居…スキャンダルがもとで、姿を消していった “渦中”の女性芸能人たち。
彼女たちは一体、どうしているのでしょうか?
今回は、3人の女性芸能人を、ピックアップしてみました。
ではさっそくどうぞ…⇒blogranking

芸能人の裏ネタはEntermeranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「芸能ナビ」の順位は?


矢田亜希子
押尾学(29)との熱愛・電撃入籍を発表し、表舞台から姿を消した矢田亜希子(28)が、7月はじめに妊娠4ヵ月と発表。→Ranking
押尾が幼少期を過ごしたロスで、出産に備えているのでは…と噂されていましたが、どうやら神奈川県内のマンションに、両親とともに暮らしているようです。
押尾は現在、以前からの夢である“ハリウッドデビュー”を果たすべく、頻繁に渡米しているそうです。
そして「オレはケン・ワタナベを超える」と豪語しているようですが、オーディションは惨敗中…。

石黒彩
今年5月、2億円豪邸の差し押さえ→売却が、某週刊誌にスクープされた、元モー娘。の石黒彩(29)&元LUNA SEAの真矢(37)夫婦。⇒芸能RANKING
かねてから不仲が噂されていた2人が、ついに別居状態に陥ったようです。
母親・祖母・3人の子供と大所帯なため、隣接した2部屋を借りて暮らしているみたいです。
石黒の所属事務所は、別居は認めたものの、「不仲ではなくミュージシャンである真矢が、音楽に専念できるよう、そして家庭環境を考えてです」と話しているそうです。
しかし、今年に入ってから、2人が同じだった事務所を離れるなど、不自然な動きが目立っているようです。

今井絵理子
'04年に175Rのボーカル・SHOGO(27)とできちゃった婚をし、1男をもうけた元SPEEDの今井絵理子(23)が、昨年末、夫のもとを飛び出し、別居状態だそうです。⇒blogranking
長男出産後「elly」名義で音楽活動を再開した彼女に対し、SHOGOが子育てへの不満を訴え、離婚寸前のようです。
しかし、今井本人に直撃取材した某週刊誌によると、SHOGOが都心に、個人事務所を持っていて、そこを事務所兼自宅として使っているそうで、離れて暮らしていることは認めたものの、離婚についてはあくまでも否定していたみたいです。

今後、彼女たちの動きに、注目していきたいですね。(情報参照元:フラッシュ・芸能界のう・わ・さ!!

【今日の芸能ランキング速報】
加護亜依がハワイ移住へ!?」
芸能ランキング3位ワイド芸能ショー さんで
長澤まさみ ゴーマンぶりが加速!映画プロデューサーに「携帯に電話するなッ」」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
安室奈美恵ブーム再到来!?その裏にはこんな力が…」
芸能ランキング8位寝ても覚めても芸能アイドル さんで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/155-e7d41e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。