芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト


オリエンタルラジオの中田敦彦、レポーターにマジ切れ!早くも大物気取り?

その質問なんなわけ。どこの人ですか。あんた、名前教えろよ!」。
人気漫才コンビ、オリエンタルラジオの“あっちゃん”こと中田敦彦(24)が、突如激高してリポーターに詰め寄ったそうです。
会見場の空気を一瞬で凍りつかせたその質問とは>>>geinouranking


『武勇伝!武勇伝!』のネタで吉本の一躍人気芸人に駆け上がった『オリエンタルラジオ』。彼ら...

芸能人の裏ネタはEntermeranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「芸能ナビ」の順位は?


7月5日、都内スタジオで行われた映画「TAXi4」のアフレコ会見でのこと。
日本語吹き替え版で、主役のタクシー運転手と刑事役にオリエンタルラジオが抜擢。
会見に出席したワイドショー関係者によると、映画に関する話から和やかに始まったそうです。

ところが、ある男性レポーターの一言が、中田の怒りに火をつけてしまいました。⇒芸能裏話・噂

羽賀研二さんと共演した(TBS系オリラジRという番組)ことがありますよね。(恐喝事件を)どう思われますか?」(引用元:週刊現代⇒blogranking)

この質問で中田が突然激怒し、冒頭の「あんた、名前教えろよ!」発言となりました。
レポーターが名前を名乗ると、中田は続けて言い放ったのです。
僕らが芸人だから(なめて)言ったれみたいな感じで聞くんですか。ドラマの会見の時(中田は7月から『牛に願いを』でドラマ初出演)は、記者の質問の仕方ももっとスマートだったよ!」。

あらま~。これじゃ、しらけるのも無理ないですよね。
まだまだ俳優として認められるには早過ぎます。
★オリエンタルラジオの秘蔵DVDはココ★

ワイドショー関係者の話。【UWASARANNKINNGUはこちら⇒Ranking
「報道陣からは『芸人だったらネタにしろよ』とか、『ドラマの会見なんて1回しかしたことがないのに、勘違いもはなはだしい。早くも俳優気取りか』という声が続出しました。さらにその日の夜に、会見を仕切ったPR会社から『羽賀研二の話は絶対に書かないでくれ』と連絡があり、かん口令まで敷かれたんです。頭に来た数社は会見自体の掲載、放送を取りやめました」(同引用元)

「武勇伝、武勇伝~」のネタで、1年目で大ブレークしたオリエンタルラジオ。
芸歴4年目の現在レギュラー番組6本を抱える超売れっ子だけに、天狗になるのも無理はないのでしょうか。
吉本の芸人仲間の話。
お笑いブームに乗って今は人気のピークですが、もともと笑いがとれるタイプではない。もって3年と僕たちはみてますよ」(同引用元)

吉本の芸人仲間によると、中田は芸人の間でのつき合いがほとんどないらしいです。
一方、相方の藤森慎吾は人づきあいがうまくて、先輩との関係をおさえてるとか。
中田がもう少し丸くならないと、芸能界で生き残るのは難しいような気が…。
コンビ解消とならないようにしてくださいね!
(情報参照元:週刊現代スポーツ・芸能界のう・わ・さ!!

【今日の芸能ランキング速報】
「異変!【画像】これが浜崎あゆみの消された長瀬とのペアタトゥー!」
芸能ランキング1位ワイド芸能ショー さんで
小池栄子 伊東美咲の演技にブチ切れ!「彼女はNGが多いよね」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「初!沢尻エリカのプリクラ画像!純粋だった若かりし頃・・・【画像】」
芸能ランキング7位エンタメ画像・掲示板 さんで

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんなんだ……
オリラジじたい調子に乗り過ぎ。早くテレビから消えてほしいな。
芸も無いくせに俳優気取りですか………。困った芸NO人ですな。
2007/08/06(月) 23:38 | URL | ダメだな #7SMSw2C6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/30(水) 05:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/151-b9f3db5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/07(火) 07:46:34 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/09(木) 17:44:50 |
