芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木さやかは女王様!

「どこ見てんのよ!」でおなじみの女ピン芸人、青木さやか(34)。
近頃は年齢もあいまって、すっかり“負け犬キャラ”が板についてきていますね。
そんな青木ですが、プライベートでは恋多き女性というのですが、失敗の繰り返しのよう…。
バラエティー番組でも、恋の失敗談をネタにした、自虐っぷりキャラが人気ですが、本人はその事で結構ストレスをためているんだそうです。
そのストレスを、解消するために青木が考え付いたのは方法とは…。(→Ranking)

青木さやかの毒見せてんのよ!! ~ニートマネージャー熱血教育60日~(DVD)

★今日の青木さやかの画像&裏ネタはEntermeranking


事務所の後輩芸人を集めて、食事会と称する“青木の恋バナ大会”を、後輩芸人などを誘い度々開催しているようなんです。(目撃情報は…RANKING)
飲食代は、すべて青木もち。
若手芸人にとってはありがたいこと。
しかし、その食事会には鉄則条件が。
私が全部おごるし、好きなもの食べていいから。だから私を女王様扱いして
と参加者は、青木さんの恋バナをじっくり聞いてあげないといけないみたいです。

実際どんな話が、飛び出しているのでしょう。【ウワサ⇒@Withranking
某若手芸人の話。
「ほとんどが男運の悪さがうかがえるエピソードばかり。男に貢いで尽くしたのに捨てられたとか、金貸したら逃げられたとか。ネエさん苦労してるんだなぁ、と同情しちゃいます。愚痴を聞いてもらわないとやってられないんでしょうね」

でも、青木をいちいち女王様扱いする会なんて、正直ちょっと迷惑なのでは?という声もあるよですが。
「そんなことありませんよ。青木さんはとても慕われていますね。実際は丁寧な人ですから、誘う時もちゃんと後輩の都合も聞くんです。『この日いいかな?私がおごるし』と、下手に出る。普通、若手芸人なんてプライベートがないというのが定説。だからそんな気をつかってくれる青木さんのために、芸人はなるべくなら予定を調整してでも行ってあげたくなる。青木さんとほとんど直接、交流がない芸人も来るくらいです」(前出・芸人)

この集まりには、アンガールズ【→画像】ザブングル【→画像】といったメンバーも。
最近は、女ピン芸人という印象が薄くなってきている青木。【秘画像は→Ranking
しかし、悪い印象ではなく、芸人を飛び越えた芸タレ?という良い印象になっているのではないでしょうか。
どこか好感をもてるからこそ、今の活躍ぶりがあるんでしょうね。
実際に、月曜から土曜まで、テレビに出演しています。

この会に参加した芸人達には、青木の幸せを願っていてほしいものです。

【今日の芸能ランキング速報】
番組で不倫を告白!アイドルくまきりあさ美
芸能ランキン1位ワイド芸能ショーさん
倖田來未すでに破局している!?遠距離恋愛の真相
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.netさん
梨花に囁かれる男の影
芸能ランキング7位寝ても覚めても芸能アイドル さん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/145-75335863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。