芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



上戸彩、小雪、長澤まさみと共演の気になるあの子達

最近CMなど、多くに起用されているワンコ・ニャンコ達。
数十秒だけの登場でも、なぜだかテレビに釘付け、何度も見たくなってしまいますよね。
CMに登場する気になるワンコ&ニャンコ紹介。
もぅ癒されちゃってください!
上戸彩と共演している、誰もがしっているのでは?と思うCMをチョイス!
まずは気になる「予想外犬」。詳細は…[RANKING]

@Withranking

★芸能界の危険なウワサは「geinouranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「エンタメナビ」の順位は?


『予想外犬』【秘画像はこちら⇒@Withranking
ソフトバンク「ホワイト家族24」のCMシリーズで登場する、北海道犬のカイ(4)。
上戸彩(21)のお父さん役を演じています。声は、北大路欣也(64)担当。
店頭篇は、上戸が働いている店頭に、兄の「予想GUY」と父(カイ)が来店し、質問。
これは、本物の店舗で撮影したんだとか。
カイは朝の連続テレビ小説『天花』(NHK系)にも出演していたそうです。

真っ白で、とってもかわいいですよね。
でも、どうしてお父さんは犬なんでしょう…
「お前にはまだ早い!」っていつか教えてくれるのかな?

小雪もビックリ。『ネコキュート』
中部電力の「エコキュート」のCMで、かわいくお湯加減を見ている姿が、たまりませんよね!
この子は、茶トラ猫のだるま(1)
撮影に向け、毎日家のお風呂で練習して挑んだそうです。
一生懸命お湯加減を見ている姿は、本当にかわいい!
前回の撮影時は、まだ3ヶ月の子猫だった為、だるまの成長ぶりに小雪もビックリしたそうです。…RANKING

長澤まさみと共演。
【画像はこちら】
カラリオのCMでおなじみの、柴犬モモ(9)。
お正月の時(家族でぎゅーっ!と編)のCM版で、はがきができるところを覗き込む姿は、演技とは思えないほど。
本当に出来てくるはがきが楽しみで、覗き込んじゃったようですよね。
たびたび、出てきますが、もっと出してほしい!
9歳とは思えないほど、きれいな毛並み。
落ち着き感が出ていますよね。(情報参照元:日本ペットモデル協会)芸能界のウワサ!!

【今日の芸能ランキング速報】
亀梨とは破局!?小泉今日子に新たな熱愛浮上!」
芸能ランキン1位ワイド芸能ショーさん
倖田來未すでに破局している!?遠距離恋愛の真相」
芸能ランキング4位芸能ニュース:kireaji.netさん
芸能レポーターの暴露話。第5弾2号!「加藤ローサのリモコン&イニシャルトーク」」
芸能ランキング7位寝ても覚めても芸能アイドル さん

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←秘話・秘蔵画像!

★芸能の裏情報は→芸能大事典


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/144-c67cb926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/10(金) 14:50:01 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/27(月) 15:18:30 |
管理人の承認後に表示されます
2007/09/05(水) 16:34:14 |
