芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト


[パート2]夏ドラマの現場から、夏美女のハプニング集

夏クール輝いている女優達から、ドラマ中に起こったエピソードを紹介。…ninnki ranking
さぁ、今回パート2まずはこの人。

■“火10”から相武紗季

blogranking

★芸能界の危険なウワサは「geinouranking


牛に願いを」からリアルすぎる牧場生活の、驚きのエピソード。
『ウシの尻尾がクイって上がったら要注意です。気づかずに撮影しているとウシのフンまみれに!共演者では大杉漣さんが一番の被害者ですが、シーンが終わると「これ本物」とかちょっと得意げなんですよ(笑)』
と、紙一重でフンまみれに!?
…大変ですね。
また、もし夏休みがもらえたら、海へ行きたいんだとか。

■ 同ドラマから香里奈。⇒画像
ドラマに雑誌に活躍している多忙な彼女。
そんな香里奈の夏の楽しみは、癒し系なんだとか。
『庭にヒマワリの種を植えていたんですけど、それが育ってきたので、ちょっとうれしいんですよね!』
と以外な趣味?
そんな香里奈の1シーンで、ヒツジにか囲まれて「キャー!」となるシーンでは、全然ヒツジが寄ってこなかったんだとか。
餌をまいたり、牧羊犬に寄せてもらったりと大変だったようです。

■ またまた、同ドラマから、戸田恵梨香⇒@Withranking
7/31放送で和美が歌うシーンの楽曲で、監督に相談したら、アイドルっぽいのって言われたそうで、モーニング娘。を歌ったら…。
横から、相武が「松田聖子!」っていうので、思わず歌っちゃいました!
あれ?本番では、違う歌を歌っていたよね?
全然アイドルっぽくなかったよねぇ。(笑)

このドラマでは、思いがけないハプニングが多そう…。
相手は、自然や動物ですからね。

■ 次は“水10”から綾瀬はるか⇒Private Princess動画

普段は「梅酒を飲む程度」という綾瀬。
でも、綾瀬が演じるホタルはビールをグビグビ。
『撮影で本物のビールを飲むわけじゃないけど、いつも缶ビールを手にしていると、つい飲んでいる気分に(笑)』
また、ぐうたら生活をしているホタルのセットは、いろいろなモノが散らばっているようです。
それで、良くモノにつまずいたり、この間は、洗濯バサミを踏んづけて負傷してしまったんだとか。
撮影後は肘に擦り傷などができており、ぽわ~としているホタルを演じている反面、怪我をしないように気をつけているそうです。

【今日の芸能ランキング速報】
熱愛へ!?山本モナとアンガールズ田中が急接近!
芸能ランキン1位ワイド芸能ショーさん
木村拓哉の娘・心美ちゃんがお受験に合格!
芸能ランキング4位キレ鯵さん
またトラブル!元・極楽とんぼ山本圭一、今度はハワイで…
芸能ランキング7位寝ても覚めても芸能アイドル さん

■今日の芸能速報はRANKING⇒「エンタメナビ」の順位は?

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/142-6e52b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
