芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト


ギャル曽根の胃袋が背中にふくらんで…

最近注目の、大食い女王ギャル曽根を話題に、座談会がスタート。
♂・グラビア担当記者S(以下S)
♀・女性記者O(以下O)
♀・編集長H(以下H)
♂・社会面担当記者I(以下I)
♀・キャバクラ担当記者K(以下K)
それでは、さっそくいきましょう⇒blogranking

 Boom Boomめッちゃマッチョ!(初回生産限定盤)(DVD付) / ギャルル

★芸能界の危険なウワサは「geinouranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「エンタメナビ」の順位は?


S 「ギャル曽根ってどう?大食い女王!」
O 「何かの番組で言ってたんだけど、食べモノがそのまま体重になるらしいよ」
S 「何㌔くらい食えんのかね?」
O 「7~8㌔くらいがそのまんま体重に“オン”されるって」
S 「凄いね。この前テレビ番組で、女医の西川先生がギャル曽根のレントゲン写真持ってたの見たんだけど、食べる前と食べた後の写真が凄いんだよ!胃袋がふくらんじゃって背中まで回ってるんだよ!」
H 「そんなことってあるの?」
S 「特異体質みたいですよ」
I 「消化がいいんですかね?」
S 「新陳代謝はいいかもしれないよね。汗っかきかなぁ…」
O 「“快食快便”じゃない?いいなぁ~」
H 「男以上なんじゃない?快便って、想像しちゃったよ(笑)」
S 「また食べ方がカワイイんだよねぇ」
K 「カワイイ!カワイイ!」
H 「嫌いな食べ物ないのかな?」
S 「それが、あるみたいですよ。好き嫌い激しいらしい(笑)」
O 「好きなモノしか食べないから負けたことないね」
S 「食べられないモノはチャレンジしないんだろうね。食べてる時にコメント求められると、ちゃんと口に手を当てて話すんですよ、そこがまたカワイイ!」
K 「カワイイ!カワイイ!」
O 「メーク直しもするんですよ、食べてる最中に(笑)」
H 「食べてるモノ飛ばしながらじゃないんだ(笑)じゃあ売り込み作戦は、また食べ物か何かに絡んだ戦略かな?“お米食べよう”的な(笑)」
I 「あれどうですか?胃薬のCMとか…キャ●ジンとか、パ●シロン(笑)」
H 「い~ねぇ~、説得力ある!」
K 「あんだけ食べて太らないの、うらやましい」
H 「じゃあ、カワイイパッケージの胃薬のCM決定~!」

今後もギャル曽根の食べっぷり、活躍ぶりに注目していきたいですね。

【今日の芸能ランキング速報】
赤西仁加藤ローサに引き気味!?ジャニーズ情報2連発」
芸能ランキング2位エンタメSCOOP さんで
木村拓哉の娘・心美ちゃんがお受験に合格!」
芸能ランキング4位キレ鯵 さんで
「またトラブル!元・極楽とんぼ山本圭一、今度はハワイで…」
芸能ランキング7位寝ても覚めても芸能アイドル さんで

ギャル曽根のお宝動画&画像⇒ココ
ギャル曽根の危険な噂&裏ネタは⇒ココ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/141-a95f4cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/19(日) 10:01:32 |
