芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



芸能ネタ5連発!キムタク一家に進展!?

芸能界の数々のニュースを、まとめて一挙にお届け
“恋人います宣言”したあの俳優や、某映画出演がきっかけで、交際がウワサされている2人。
さらに有名マジシャンの過去や、暴行事件を起こした、あのロック歌手など、盛りだくさん。
そのエピソードを、さっそくどうぞ!裏ネタは⇒Entermeranking



★芸能界の危険なウワサは「geinouranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「エンタメナビ」の順位は?


木村拓哉(34)&工藤静香(37)の愛娘がインターナショナルスクールに合格』【⇒PopularityRanking】
今年の6月、都内のプレスクールを卒業した、拓哉&静香の長女・心美ちゃんが、日本でも珍しく、格式高い“英国風スクール”に見事合格。
その学校は、超難関校として有名みたいです。
気になる学費は、年間約200万円、初年度はプラス50万円と超セレブ校。
それでも、この学校を選んだ理由は、ハイレベルな教育や、マナー教育の徹底などが決め手だったようです。

玉木宏(27)の熱愛報道を母に直撃』【画像あり】
報道陣の前でアッサリ“恋人います”と宣言しましたが、肝心のお相手については「ご想像におまかせします」と煙に巻いていましたね。
その真相を、某週刊誌はお母さんに直撃。
しかし、「私は会ったことがないんですよ。紹介されたこともないし、知らないんです」と話していたようです。
加藤ローサとの、熱愛が報じられましたが、熱愛を否定していましたし…。
母親に堂々と“恋人”と紹介するお相手は一体、誰なんでしょうか。

平山あや(23)ウワサの彼の仕事場に押しかけて…』⇒@Withranking
人気急上昇中の、若手イケメン俳優・田中圭(23)が出演中のドラマ収録現場にやってきたのは、別のスタジオでバラエティー番組の収録をしていた平山。
今年2月交際を報じられましたが、交際を否定。
しかし、スタジオにあった差し入れなんかをカレの口に“ア~ン”なんてしていたみたいです。
こんな光景を見ていた、ドラマ共演者の相武紗希や、小出恵介らは気まずそうに、お弁当を持って楽屋に戻っていったそうです。
もう少し、周りの空気を読んだほうがいい気がしますよね。

天才マジシャン・セロの隠された過去』[秘蔵・未公開画像はこちら]
イケメンの天才マジシャンとして、日本でもすっかりおなじみになった感のあるセロ。
すべてが謎に包まれている彼ですが、その“素顔”はなんと沖縄県にあるみたいです。
セロは小さいころ、家庭の事情で、父方のおばあちゃんがいた、沖縄本島にある“今帰仁”というところで、生活をしていたそうです。その生活は、とても裕福とはいえなかったようです。
今のセロからは想像できない、過去ですね。

布袋寅泰(45)友人殴り逮捕!?』[ブログRANKING]
今年の6月14日、布袋と芥川賞作家でパンク歌手でもある、町田康(45)が一緒に車で戻る途中、口論になり、布袋が町田の顔面などを殴打。
その後、町田は、2週間のケガをしたという内容の診断書を添えて、千葉県警に被害届を提出し、受理されました。
布袋は町田に、謝罪文を出したようですが「自身を正当化する内容で、謝罪とは思えない」と全国紙の取材に答えていたそうです。
このまま被害届が取り下げられなければ、布袋が逮捕されることもあるようです。

今日の芸能ランキング速報】
異変!蛯原友里が表紙から消えた!雑誌「CanCam」は世代交代!?
芸能ランキン2位ワイド芸能ショーさん
木村拓哉の娘・心美ちゃんがお受験に合格!
芸能ランキング4位キレ鯵さん
キムタク赤っ恥!番組は急きょ“キムタクびいき”に!
芸能ランキング8位寝ても覚めても芸能アイドル さん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/138-c5e4c25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/02(木) 00:34:41 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/03(金) 11:53:59 |
