芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



新垣結衣から“笑顔”が消えた…

ポッキーのCMで一躍、人気者になった“ガッキー”こと新垣結衣(19)。
新垣は現在、TBS系で放送されているドラマ「パパとムスメの7日間」で、父親役の舘ひろしと、人格が入れ替わるヒロイン役で出演中。
また、主演映画の公開が2本控えているし、NTT東日本、グリコ、P&G、リクルートなど大手企業のCMにもバンバン出演していて、大忙しのようです。
そんな彼女に、魔の手が……Ranking
にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ(DVD)

新垣結衣の画像&裏ネタはEntermeranking
■今日の芸能速報はRANKING⇒「エンタメナビ」の順位は?


寝る間もなく、次から次へと、スケジュールを詰め込まれたガッキーは、笑顔が消え、心がポッキリ折れてしまいそうなんだとか
映画の撮影の時も、共演者やスタッフらと話しもせず、ずーっと黙ったまま。
口をポカーンと空けて、放心状態だったみたいです。⇒blogranking
さらに、マネージャーがずっとそばにいて、ほとんど監視状態。
そして、ドラマの現場でも、共演しているNEWSの加藤成亮が話しかけても、ガッキーはニコリともせず、話が続かず、加藤が気落ちしている様子も目撃されているんだそうです。新垣結衣【画像】

国民的アイドルのガッキーですが、中身はまだ19歳の女の子。
精神バランスを崩しているのでは…との声も上がっているようです。
アイドル誌ライターの話。⇒芸能RANKING
「確かに、すごく疲れているのか愛想はいいとは言えない。でも、きちんと挨拶はするし、マネージャーの指示にも素直に従うし、あのお方に比べれば、まだカワイイ方ですよ」(引用元:ブブカ)

あのお方とは、長澤まさみの事。
長澤の場合、詰め込まれた仕事を、こなしていくうちに、態度がどんどんデカくなっていき、スタッフのウケが最悪に
ガッキーも長澤のことを、反面教師にして気をつけないと、週刊誌の餌食になってしまうかも…。
なんとかギリギリの所で、踏ん張っているガッキー。
笑顔が消えてしまわない程度に頑張ってほしいですね。

【今日の芸能ランキング速報】
篠原涼子の夫、市村正親が立ち食いそば屋でひとり寂しく・・」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショー さんで
沢尻エリカ 「超イケメン兄貴」は六本木でクラブの支配人をしていた!」
芸能ランキング5位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで

ジャニーズイニシャルトークKのメンバーが!」
芸能ランキング8位寝ても覚めても芸能アイドル さんで

★芸能裏情報は芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
上戸彩 若かりし頃 ノーブラで自転車乗ってる映像
かなり昔っぽいが、今じゃありえない露出度。
ノーブラでまじで生乳見えまくり、貴重映像。
2007/08/01(水) 14:53 | URL | koide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/136-ad401736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/01(水) 16:09:39 |
管理人の承認後に表示されます
2007/08/01(水) 17:56:36 |
