芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中川翔子“ギザまじ”の迫真演技

しょこたん”の愛称で知られるタレント、中川翔子(22)が8月28日放送の、フジテレビ系「ほんとうにあった怖い話 夏の特別編2007」で、オムニバス4本の中の「霊の通る家」で、初主演することが分かりました。
このドラマは、しょこたんの実体験だそうで「リアルにギザ恐ろしい霊体験、あなたに届け!」とノリノリで話していたそうです。
その恐怖の、ドラマの内容は……Ranking
空色デイズ/中川翔子[CD]

★中川翔子の秘蔵画像⇒芸能ブログランキングへ
■最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ


しょこたんの恐怖体験のはじまりは、平成6年、9歳のとき。⇒RANKING
俳優でミュージシャンだった父、中川勝彦さんが亡くなった頃より、2階の壁に血のようなシミがにじみ出て、誰もいないのに足音が響き…。
そして、15歳に成長したしょこたんを、今度は金縛りや、謎の胃痛が襲う。
というような感じで、ストーリーが進んでいくようです。

フジの関卓也プロデューサーは「中川さんの霊体験が朝日ソノラマ文庫で特集されており、以前から彼女の体験をドラマ化したいと考えていた」
「数ある体験の中でスタッフがゾクゾクしたエピソードを選びました。これほどまでリアルなものはなく、番組史上初の生々しい出来上がりです」と話していたそうです。中川翔子【画像】

初の主演について、しょこたんは「主演ということがまさか人生で起きるとは信じられなかった」と驚いた様子。
そして演技については「演じてみると、昔の実家の怖さを思い出して、その怖さが演技の緊張を上回っています。演じているというより、昔の自分に戻ったつもりでやりました」と撮影を振り返ったようです。
“誰もいないのに足音が聞こえる”といった体験をしたことがあるんですが、あの恐怖はたとえ様がないぐらい怖かったです…。⇒Entermeranking

ドラマの内容も気になりますが、彼女が「目をひんむいて怖がりました」と話している、その演技にも注目したいですね。(情報参照元:サンスポ)

【今日の芸能ランキング速報】
「同棲発覚!「時効警察」の人気モノ、麻生久美子に熱愛!」
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さんで
「極秘挙式していた!女優宮崎あおい
芸能ランキング4位ワイド芸能ショーさんで
赤西仁“加藤ローサは本命じゃなかった”」
芸能ランキング7位寝ても覚めても芸能アイドル

★芸能裏情報は芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/134-7b976bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/08/21(火) 00:20:19 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。