芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



危機一髪!松本人志が空の上でネタ披露の危機?

「飛行機で松本さんが“恐い人”ににカラまれて大変だった」とある中堅芸人が暴露。
ある日、飛行機内で“恐い人”に絡まれたのは、あの『ダウンタウン』松本人志(43)。
松本と行動をともにした芸人が明かした、その時の松本の驚きの行動とは…Ranking
大日本人オフィシャルガイド

★ダウンタウンの裏ネタ・危険なうわさは⇒geinouranking


今年6月16日、新宿で行われたライブで、中堅芸人コンビ「水玉れっぷう隊」アキ(37)がフリートーク中に「ダウンタウン」の松本の名前を出したそうです。⇒blogranking

★「水玉れっぷう隊」の情報は【PopularityBlogRanking
  『水玉れっぷう隊ホームページ』へ★

(以下『』は、週刊現代より引用)
『以下、アキの「ネタ」をもとに再現してみる。
 ―旅行先から東京へ帰るための飛行機に乗る前から、ヤクザの一団に松本は「おもろいこと言え」と絡まれていた。その後、松本と木村祐一、アキが乗った“ファーストクラス”にヤクザ一団の幹部らしき二人も乗ってきた。…RANKING
アキが、離陸してすぐにウトウトしていると、突然、松本がものすごい剣幕で怒り出して目覚める。
どうやら、そのヤクザが「松ちゃん、立ってネタやれや」としつこくカラみ、これにプッツンした松本がシートの上に立ってヤクザに怒鳴ったようなのだ』⇒シネマ坊主

周辺にいた人の仲裁もあり、その場はいったんトラブルが収まったが、その後もどっちが悪いかで言い争い。
ヤクザは「羽田に着いたらヒドいことしてやる」と着陸まで、松本を脅し続けたそうです。
しかし、羽田に着いてみると、多数の警官が待ち受けていたそうです。
松本らは一般客やヤクザとは違う出口から外に出て大事にはならず…
というのが、アキの語った“危機一髪”の概要です。⇒芸能RANKING

とはいえ、お笑いライブでのフリートーク。
真偽を確かめるため、直撃取材されたアキは、
あぁぁぁ、その話は松本さんがすごく嫌がってはって…話せません」(引用元:週刊現代)
との答えだったようです。[RANKING]

吉本興業の東京広報部の話も、
「基本的には舞台裏の話なので…。(中略)普段から教育を行っております」(同)
との答えで、否定はしなかったとか。

松本の第1回監督作品「大日本人」が公開されたのが6月2日。
この事が起きたとされるのが、6月16日ですから、公開直後に“暴行事件”などにならなくて、本当に良かったですよね…Ranking
(情報参照元:週刊現代)

【今日の芸能ランキング速報】
ヌードになってほしい芸能人ランキング
芸能ランキング2位キレ鯵さん
当落決定!タレント候補悲喜こもごも。丸川・横峯・丸山は・・ 」
芸能ランキン5位ワイド芸能ショーさん
芸能界の都市伝説!「リア・ディゾン、実は…」」
芸能ランキング7位寝ても覚めても芸能アイドル さん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/130-51f12b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/31(火) 02:55:47 |
