芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト


大迷惑?小池徹平にメルアドせがむ“激太り”misono

デビュー当時から15キロも激太りしたmisono(22)。
公開ダイエットの決意表明として、セミヌードを披露して話題になりましたよね。
そんなmisonoですが、最近姿を見ないと思っていたら、あの小池徹平に接近していた…Ranking


★misonoの最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ
★小池徹平の最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ


涙ぐましい努力のかいもあってか、体脂肪率を32%→20%まで落とすなど、一時はスリムな体系へとイメージチェンジ。
ですが最近は、リバウンドでテレビの露出を控えているとか…。
「day after tomorrow」の活動休止後、やせることを再デビューの条件として課せられていたmisono。
太るとビジュアル的にも厳しいタイプなだけに、音楽関係者からも歌手生命を心配する声もあがっているようです。
当初からリバウンドの心配はされていましたが、最近の目撃情報によると以前の体系よりもぽっちゃりしてしまったと、ささやかれています。
しかし、そんな心配する関係者をよそにmisono本人は、夜な夜な飲み歩いては、ハジけているらしいのです。

居合わせた客の話。⇒芸能RANKING
「西麻布の会員制のカラオケ店でmisonoと深夜出くわしたんですが、初めは誰だか分からなかったんです。化粧っ気はないし、単なる小柄なぽっちゃりデブのコだなぁと思って。しかもビールをガブ飲みしていい感じで酔っ払っていましたね。『学園天国』を歌っていましたが、声は通るし凄いうまいんですよ。そうしたら店の人が『あれmisonoだよ』って教えてくれてやっと気付いたんです。たしかに歌はうまかったですけどオーラはありませんでしたね」(引用元:ナイスポ)

まぁ、遊び盛りの年頃ですし、リバウンドが原因でやけくそになって騒ぎたいmisonoの心境も分からないではないですよね。
しかし、問題はこれだけでなく、なんとあの小池徹平に急接近したとの情報が!⇒ranking

前出の居合わせた客の話。⇒blogranking
たまたま小池徹平もいたんですけど、misonoはメルアド交換をせがむなど積極的にアプローチしてました。小池徹平は圧倒されて、嫌がっているようにも見えましたが…(笑)」
(同)

さらにここにきて、ダイエット成功時に公開された写真自体の信憑性に疑問を抱く声も聞かれ始めています。エステ会社やテレビ局も絡んでいたため、しょうがなく写真に修正を加えたらしいと。真偽は不明ですが、どうなのでしょう。

misonoは、もう歌手としての復活はあきらめちゃってるのでしょうかねー?
小池徹平のメルアドをゲット出来たのかも気になります。
個人的には、ぽっちゃりしていてもmisonoはかわいいと思うのですが。飛びぬけた才能がないmisonoでは、芸能界で生き残っていくのは難しいのでしょうか…。
(情報参照元:ナイスポ)

★misonoの話題は、すでに芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで、すでに掲載されています。気になるその記事はこちらからどうぞ。
「misono リバウンドで激太り!小池徹平にメルアドせがむ姿も」

♪今日の当サイトオススメ記事【PopularityBlogRanking
『[衝撃激写] 「KAT-TUN」の赤西仁と加藤ローサが交際報道!』

【今日の芸能ランキング速報】
「関係者が暴露!浜崎あゆみ長瀬智也とペアタトゥー写真あった!フライデー」
芸能ランキング2位キレ鯵さん
深刻!?中居正広の肉体年齢は58歳!」
芸能ランキング10位寝ても覚めても芸能アイドル さん
「結婚!矢井田瞳。お相手は会社員」
芸能ランキン6位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/126-11265abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
