芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



勢いに乗った新垣結衣が今度は歌手デビュー!

ガッキーこと女優・新垣結衣(19)が歌手デビュー!
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの新垣が、今度は歌手に挑戦。
自身が初主演する映画「恋するマドリ」の主題歌を歌う事が25日に判明。
気になる楽曲と映画の詳細は…[RANKING]

新垣結衣写真集「まっしろ」

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←秘話・秘蔵画像!


8月18日公開の映画「恋するマドリ」。
その初主演映画のエンディングテーマ「メモリーズ」で、歌手デビューする事がわかりました。
以前から歌に興味があり、1人でも通うほどカラオケが大好きという新垣。
兼ねてから歌に挑戦したかったという新垣は、「うれしい半面、自分の歌唱力に自信がなかった上、レッスンも十分にできる状況ではなかったので、不安でいっぱいでした」
技術よりもキモチで歌うことを大事にしました」と新境地に意欲満々。
そして、カラオケで鍛えた柔らかく澄んだ歌声を披露したんだとか。
そして、新垣は「これまでにない新垣結衣を見せられる良い機会」と、曲を聴いてもらえる日を楽しみに待っていのだといいます。⇒【新垣結衣SP画像】

デビュー曲となる「メモリーズ」は、歌手・つじあやの(29)が作詞作曲したミディアムテンポのバラード。
新垣は、大手レコード会社のワーナーミュージックと契約し、映画公開後にCD発売する予定なんだとか。
そして、「メモリーズ」は、8月6~9日の4日間限定で、新垣がパーソナリティーを務めるTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~金曜後10・00)の公式HPで、先行着うた配信を実施そうです。⇒Rank

しかし、「メモリーズ」単発じゃないんだとか!
11月3日公開の主演映画「恋空」で、挿入歌「heavenly days」も歌うことが決まっているそうです。

ブレイクしているとは、こういう事ですね。
現在はTBS系ドラマ「パパとムスメの7日間」をはじめ、8月公開映画「恋するマドリ」で初主演、歌手デビューを果たし、9月公開映画「ワルボロ」でヒロインとして、11月公開映画「恋空」でも主演を務めるなど、勢いに乗る新垣への期待の高さの表れだといいます。
最近は、柴咲コウ(25)、沢尻エリカ(21)らが、女優業と歌手業の両立を成功させていますが、また新たな“女優歌姫”誕生となるか、注目されているようです。(ネタ元:SANSPO.COM)

映画「恋するマドリ」を紹介。
姉とのケンカが原因で、一人暮らしをすることになった美大生のユイ(新垣結衣)。
しかし、期待と不安がいっぱいの初めての一人暮らしは好調なスタートとはいかなかった。
そんなユイに、元の部屋の新しい住人アツコ(菊地凛子)や、バイト先で知り合った物静かなタカシ(松田龍平)らとの出会いが訪れる。(ネタ元:シネマトゥデイ)⇒blogranking

見どころは、映画初主演となる新垣結衣ほか、松田龍平、菊地凛子と若手の実力派が共演。
切ないラブストーリーに仕上がっているようです。
そして、新垣の可愛らしく優しい歌声が映画をさらに盛り上げそうです。
そして、カジュアルでスタイリッシュな家具やインテリア雑貨も数々登場するようで、そこにも注目。
かわいらしい映画になっているようで、今から楽しみです。

【今日の芸能ランキング速報】
亀梨和也小泉今日子が結婚することはない!?
芸能ランキング3位キレ鯵さん
結婚&現在の恋!山下智久と交際中のあびる優が赤裸々告白!
芸能ランキン5位ワイド芸能ショーさん
9月復帰!「極楽とんぼ」山本圭一の『めちゃイケ』出演?
芸能ランキング9位寝ても覚めても芸能アイドル さん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/121-88d7b91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/26(木) 20:48:37 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/26(木) 22:37:54 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/29(日) 18:51:31 |
管理人の承認後に表示されます
2007/07/30(月) 00:53:30 |
