芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



「めちゃイケ」復帰!?『極楽』山本圭一の早すぎる復帰

1年前に淫行騒動を起こして、芸能界を追放となった「極楽とんぼ」山本圭一(39)。
あの山本が、早くもテレビ復帰するという話が!
この早すぎる復帰の裏には大物タレントの支援があった?
その詳細とは…[RANKING]
極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者DVD-BOX

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←クリックお願いします


山本が17歳の少女をホテルに連れ込んで“淫行”に及び、不起訴にはなったが、芸能界から追放されたのは、ご存知の通りです。あれから、わずか1年ほど。
その山本が“9月にスピード復帰する”というウワサが出ています。
実は、フジテレビの『めちゃめちゃイケてるッ!』に、
サプライズゲストとして山本を呼ぼうという計画があるとの事。

このスピード復帰の裏には、山本に同情した大物タレントの支援があるみたいです。
あの騒動の際、表向きは山本に厳しく当たった欽ちゃん(萩本欽一)ですが、
芸能界を追われた後の山本に、第二の人生について助言するなど、カゲで支えていたのです。

また、ある芸能記者はこのように話します。
「中でも同情的だったのが、島田紳助。彼は‘04年に女性マネージャーに暴行を働き、一時は芸能界引退に追いやられる寸前でした。山本の境遇が他人事とは思えなかったようです」(同)

さらに「ダウンタウン」松本人志も大いに同情しており、吉本興業も無視できなくなったとか。加えて、加藤浩次のサポートも大きいみたいです。
加藤は、某番組の冒頭で「極楽とんぼ、加藤です」といまだにコンビ名を名乗るなど、変わらずに復帰を懇願していると言われています。

そんな時“おいしいネタ”に飛びついてきたのが、フジの『めちゃイケ』です。
スキャンダルの火種を増やしたくない吉本興業としては、表向き関知しないフリをして、バラエティー番組である『めちゃイケ』の動きには目をつぶる事にしたのだとか。

同情色の強い芸能界ですが、こんな早い社会復帰は「常識から外れている」という声ももちろんあるみたいです。
過去には、16歳の少女への淫行事件を起こした、そのまんま東が2年でテレビ復帰。
また、同じく淫行事件を起こした板尾創路も、松本人志らの支援をうけ1年で復帰しています。

そのうえ、本当に山本が9月に『めちゃイケ』復帰したら、
“大物タレントの後押しされあれば、何をやっても復帰できる世界だ”と、厳しい声があがりそうですね。
(情報参照元:週刊新潮)

【今日の芸能ランキング速報】
亀梨和也小泉今日子が結婚することはない!?
芸能ランキング3位キレ鯵さん
千原ジュニア“熱愛はウソ”!?
芸能ランキング9位寝ても覚めても芸能アイドル さん
結婚&現在の恋!山下智久 と交際中のあびる優が赤裸々告白!」
芸能ランキン5位ワイド芸能ショーさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/120-1677903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
