芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



堂本光一が衝撃のパンチパーマ!

KinKi Kids・堂本光一(28)が5年ぶりに主演する連ドラ「スシ王子!」。
このドラマの制作発表が24日、都内で行われたそうです。
演出の堤幸彦氏が“王子”といえば「光一だろう」という事で、抜擢されたんだとか。
しかし、そんな王子役にぴったりな光一がパンチパーマに!
王子がなぜパンチパーマに…[RANKING]

KinKi Kids堂本光一お宝フォトbook~show time~

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←とっておきの秘話・秘蔵画像!


27日スタートの「スシ王子!」(テレビ朝日系)。
演出は、「金田一少年の事件簿」「トリック」「ケイゾク」「池袋ウエストゲートパーク」などを手掛けている堤幸彦氏。
「王子ブームになる前に思い付いた。芸能界で王子といえば、光一だろう」と堂本光一を指名。
そんなラブ指名を受けた主演・光一は、なんと第一話でパンチパーマになるんだとか。
「1話でパンチパーマになったけれど、最終話までやっていいぐらいの気持ちだった」「見た目が『もっとヤバいかな』と思っていたんですけど、まぁそれなりに(笑)。思い出として、カメラに自分のパンチ姿を収めておきました」と光一も話ていたようです。KinKi Kids堂本光一お宝フォト

気になるドラマの内容は…(ネタばれに注意)
天才スシ少年が復帰し、さまざまな試練を克服しスシ道を究めていく。
宮古島出身の天才寿司職人・米寿司(まいずつかさ)。
米寿司(堂本光一)は、宮古島の“自然流琉球唐手”師匠・武留守リリー(平良とみ)のもとで日々修行にいそしんでいた。
かつては天才寿司少年“スシ王子”として名を馳せた司だが、武術の腕はダメダメ…。
しかも、15年前の事故で父と祖父を亡くして以来、トラウマとなり、ウオノメ症候群(魚の目を見ると“ギョッ!”と凶暴になり、周りのもの全てを破壊する特異体質)となり、スシの世界に戻る気はさらさらない。
ある日、リリーは司を連れ、奥平海月(山下真司)の店「ティダ寿司」へ。
そこで司は、リリーが父の親友で自然流の免許皆伝者であることを知る。
宮古島では、大規模なリゾート開発が進行中で、そんな折、反対派の一軒である「ティダ寿司」が開発者の手下に占拠された!
偶然居合わせたリリーと司は、彼らと対決するハメに。
するとリリーが突然、活きのいい御頭付きの魚を司に投げるよう河太郎に言いつけ…。
初回はPM11:15。

刺客と寿司対決を繰り広げるオリジナルのアクションコメディーだそうです。
光一はプロ直伝の寿司作りを披露する一方、スタントなしでアクションにも挑戦するんだとか。
ドラマ「スシ王子!」は映画化も決定しているらしいです。
「スシ王子!銀幕版」で、光一は初の映画単独初主演。
映画版は舞台を海外に移し、ダイナミックな寿司対決を展開するんだとか。
現在撮影中で、来年GW公開を目指しているそうです。(ネタ元:SANSPO.COM)

このドラマ、光一のアクションが注目されているようです。
どんなドラマに仕上がっているのか、初回は光一のパンチパーマと共に、楽しみんでみたいと思います。

【今日の芸能ランキング速報】
織田裕二と柳葉敏郎の確執はどこまで
芸能ランキング2位キレ鯵さん
映画「西遊記」が「ポケモン」に惨敗!不調は香取慎吾の番宣が原因!?
芸能ランキン5位ワイド芸能ショーさん
衝撃!ジャニーズ・都市伝説「キムタクの右足には…」
芸能ランキング9位寝ても覚めても芸能アイドル さん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
亀梨と小泉がパリで旅行してたらしい
2人のプリクラが載ってた…ショック
2007/07/25(水) 18:06 | URL | NBYK;OKM #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/116-b56120b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
