芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



タッキーを支える「幸せの城」と「家族団らんディナー」

現在、舞台『滝沢演舞城』を公演中で、今年の24時間テレビのパーソナリティーを努める滝沢秀明(25)。多忙なタッキーの頭にはいつも “家族”の姿が!
某女性誌が報じたその感動の秘話とは…[RANKING]
●タッキー&翼“Twenty Two ”

★最新芸能ニュースは「芸能ブログランキングへ←滝沢秀明の秘話・秘蔵画像


3年前の「NHK」大河ドラマ『義経』の主演以降、テレビでの露出が少なめに感じるタッキー。ですが、去年からは、タッキーが座長をつとめる舞台『滝沢演舞城』を行っており、チケットは去年も今年も即日完売。
また、8月の24時間テレビでも彼がメインパーソナリティーを勤めるなど、下降することを知らない人気。夏になり露出も増えて行きそうです。

そんな多忙な日々の中でタッキーの意外な“親孝行”ぶりが、本日発売の女性週刊誌にキャッチされました。

一昨年12月、都内・世田谷の高級住宅街に“3億円豪邸”を建てたことが話題になったタッキー。
その豪邸は…51坪ほどの土地に、地上5階建て。コンクリートを打ちっぱなしにした外壁を持つマンションのような建物で、エレベーターも完備されているとか。
関係者が語ります。
滝沢君のおばあちゃんが“一度でいいから孫と一緒に住みたい”と言ったことがキッカケ。それで4年前の21歳のときに土地を購入したんです」(引用元:週刊女性)
この豪邸も“親孝行”のためだったんですね。

テレビ局関係者の話。
「滝沢くんは2億円近いローンを組んだそうです。噂ですが、年に1,000万円近く返済しているはずです」(同)

そんなお金のことよりも!
豪邸の壁にはイタリア語で“幸せの城”という意味の言葉が刻まれているそうです。
タッキーが“家族のために”と思って建てた強い思いが伺えますね~。

また、こんな話しも。
滝沢一家が行きつけの創作料理店の店長が語ります。
「タッキーにはお母さんやお姉さんと3人でよく来ていただいています。頻繁にお見えです。つい先日もいらっしゃったかな?」(同)
どうやら滝沢君のお母さんが、この創作料理店の味を気に入っているのだとか。
それ以来、タッキーが頻繁に一家を連れて行くようになったみたいですよ。
目撃した同店の常連客も「一家はいつも仲の良い雰囲気」と語っています。

タッキーと同世代の人たちは、家族と過ごす時間も少なくなっている中で、タッキーほどの有名人が“家族”を大切にしている姿は、心あたたまる話ですよね。
まさしく、滝沢邸は“幸せの城”というわけですね。
(情報参照元:週刊女性)

【今日の芸能ランキング速報】
織田裕二と柳葉敏郎の確執はどこまで」
芸能ランキング2位キレ鯵さんで
後藤真希 叩き売りされる悲しい現状… CMギャラはたったの500万円」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
暴露された!庄司智春、藤本美貴とのメールの内容は!?」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで

★芸能の裏情報は→芸能大事典
★芸能裏ネタ・ジャニーズの熱愛速報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/113-ab97a348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/05(水) 00:51:59 |
