芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。



[特集3] あゆ&長瀬“破局”の真相は?

前回に引き続き、取り上げています。
あゆは“浜崎あゆみ”という着ぐるみをずっと着ていなきゃならないんだよね
これは、あゆのブレーンが最近いうジョークなのだとか。
そのジョークの意味とは……Ranking

★浜崎あゆみ&長瀬智也の破局画像BLOGRANKING←秘蔵画像につき必見!


付き合い始め、世間からは順風満帆に見え「結婚も秒読みでは?」とまでいわれた2人。
長瀬も浜崎も多忙すぎるといっていいほどの売れっ子。
そんなデートというデートも出来ない2人は、同居するという形で、休息できる場所と時間を作り、多忙ながらも幸せなひと時を、過ごしていたみたいです。

そんな中、「あゆが初めて長瀬くんとの関係を終わらせることを考えたのは、数年前のある出来事くらいからだったと思います」
と音楽関係者。
その出来事とは、3年前の’04年、所属するエイベックスの松浦社長(当時は専務)の解任騒動が勃発。
結果的に松浦氏は、社長となったそうですが、その時あゆは、松浦社長が解任されたら“移籍”または“引退”を考えていたらしいです。
そして、同社における“浜崎あゆみ”という存在の大きさを再確認したそうです。

浜崎には“チームあゆ”といわれる専属スタッフがおり、常時30人もの人がいるそうです。
当然、彼らの生活は、あゆの肩にかかっています。

チームが膨れ上がる一方で、“ポストあゆ”という存在が登場し始め、あゆの活躍は陰り始めたといいます。
「それは、改めてこれからの自分を考えさせられるきっかけになったんでしょう(中略)」
と音楽関係者。
海外進出の為、ほぼ毎日英会話の練習をしたり、アジアツアーをおこなったりと、シンガーとして新たな道を模索し始めたといいます。

しかし、この頑張りが、長瀬との距離を広げていく結果になってしまったようです。
同じ家に住みながら、ゆっくり話をする時間がない生活に。
それでも、長瀬はいつも通りに接し、それがあゆにとっても、心地よい存在だったそうです。

それが、年を経るごとに“心地よい彼に甘えるのが恋ではない”と思ってしまい、ついに破局。
HPの破局告白に記した言葉『生きるってのは常に自分の手で選択をし続けること』
あゆは、自分にとって恋人という存在を必要なのか、最近ずっと悩んでいたといいます。
長瀬はあゆにとって癒しの存在で、恋人というより家族のような情が強くなり、そんな気持ちが申し訳ないと思い始めていたそうです。
たとえ、あゆの気持ちに長瀬が気づいても、長瀬からは別れを切り出す事はないだろうと思い、自分から家を出たらしいのです。
そして、その1週間後、長瀬も同居していた家を出て行ったそうです。

この上記の音楽関係者の話では、あゆとしては“浜崎あゆみ”という存在の重さの中で、長瀬に対し、恋人という存在になりえてない事を悟ったように感じます。
そして、やさしい長瀬はそんな自分を許してしまうだろうと思い、別れをきりだしたように思えます。
ですが、そんな“家族みたいな存在”というのが、ある一つの恋人のあり方でもいいと思うんですよね。
家族のように気兼ねなく甘えられる。
そんな相手、探そうと思って探せるのもではないですよね。
今回の騒動で、“破局の原因はあゆにある”という話が多いですが、2人とも破局原因について、触れていません。
長瀬にいたっては、何のコメントもありませんでした。
破局の理由は、分からないまま…。
(ネタ元:週刊新潮、週刊文春、女性セブン)

【今日の芸能ランキング速報】
結婚したくない芸能人ランキング」
芸能ランキング2位キレ鯵さん
仲間由紀恵 熱愛のウワサ! あのお笑い芸人と都内でツーショット」
芸能ランキング4位Stevieの注目! ニュース芸能さん
長瀬智也が連ドラ決定。それは破局を思わせる内容だった…」
芸能ランキン6位寝ても覚めても芸能アイドルさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/103-791c3836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/22(日) 22:33:44 |
