芸能スクープ・芸能界の裏話&噂・アイドル最新情報など。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[特集2]長瀬はあゆに利用されていただけ!?

前回の[総力特集]の続きとして、取り上げています。
昨年9月に某週刊誌で“ティムとの浮気”の記事を、再び取り上げられましたが、10月に成田空港で、長瀬とあゆのツーショットがスクープされました。
この事で、マスコミが二人の関係をさらに追及することに……Ranking

★浜崎あゆみ&長瀬智也の初流出画像BLOGRANKING←秘蔵画像あり!


この時長瀬は、1泊3日という強行スケジュールで、多忙の為体調を崩していたあゆを、わざわざロスまで迎えに行ったようです。
帰国時は多くの取材陣が待ち構えているにも関わらず、堂々と手を繋ぎ、空港に現れたといいます。
この事が、ティムとの浮気報道で“破局説”から一転、2人は結婚秒読みだと騒がれるようになりました。

しかし、その裏で、あゆの存在に陰りが見え始めていたとかで、昨年の成田空港でのツーショットは、あゆ側とエイベックスが仕組んだ事ではないのか…との憶測が流れたそうです。
この時、上記の某週刊誌が「浜崎には長瀬のほかに、婚約者がいる(ティムの事だと思います)」と報じた直後で、エイベックスもイメージダウン回避に必死だと囁かれたそうです。
そして、長瀬はあゆに利用されているのでは?とも言われていました。

その他にも、この2人の破局についていろいろなウワサがあります。
あゆは、子役上がりで芸能界を這い上がってきた存在で、非常にしたたかで現実的。
だから長瀬の事も、初めは可愛いと思い付き合い始め、長く付き合うにつれ「あいつ、めんどくさいヤツだからさー」を友人に話していたとか。
都内有名病院であゆが、号泣している姿がたまたま目撃され、彼女が中絶した事が破局の直接の原因とか。
長瀬からの“プロポーズ”が遅すぎて、あゆが待ちきれなかったとか。
あゆには、もともと結婚する気なんてなかったとか。
このように、色々なウワサが、飛び交っていたみたいです。

色んな破局原因のウワサが流れる中、こんな事もいわれています。
「あゆは“浜崎あゆみ”という着ぐるみをずっと着ていなきゃならないんだよね」
これにはどんな意味が込められているのでしょうか?(ネタ元:週刊新潮、週刊文春、女性セブン)

【今日の芸能ランキング速報】
「流産の危機でわかった新事実!辻希美、夫と同居はまだ…
芸能ランキング1位エンタメSCOOP さん
ほしのあきが天狗になっている!?大物気取りで危険信号」
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能 さん
ジャニーズ「取材禁止雑誌リスト」の恐怖」
芸能ランキン6位寝ても覚めても芸能アイドルさん

★芸能の裏情報は→芸能大事典

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://entamenavigeinou.blog107.fc2.com/tb.php/102-fc59adb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。